日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

一ノ瀬メイはかわいいのに彼氏はいない!?障害やプロフィールもチェック!

パラリンピック選手・一之瀬メイが気になる!

 

間もなく開会を控えた、リオデジャネイロパラリンピック。今回のパラリンピックも要注目ですよね。盛り上がること間違いなしです。

 

当ブログでは、以前からリオパラリンピックの注目選手を取り上げていっていますが、今回も新たな選手に注目しようと思います。

 

今回フォーカスするのは、水泳の一ノ瀬メイ選手です。一ノ瀬メイさんは、以前から見る機会が多い選手ですから、知っている方もたくさんいらっしゃるでしょう。

 

今回は一ノ瀬メイ選手のプロフィール、障害、彼氏情報に触れていきます。また、少し一ノ瀬メイ選手の母親についても触れます。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

一ノ瀬メイのプロフィール

 

まずは、パラリンピック水泳選手、一ノ瀬メイさんのプロフィールを見ていきましょう。一ノ瀬メイさんを知らないと言う方、はじめに以下のプロフィールをご確認下さいね。

 

【一ノ瀬メイのプロフィール】

 

以上が、一ノ瀬メイさんのプロフィールです。

 

また、一ノ瀬メイさんがハーフと言うこともシェアしておきます。母が日本人、父がイギリス人ですね。一ノ瀬メイさん、ハーフ顔だなぁと思ったら、やはり本物のハーフでした。

 

ちなみに一ノ瀬メイさんの母は、一ノ瀬トシ美さんというそうです。前に一ノ瀬メイさんのツイッターで、母・トシ美さんの画像が挙がっていましたので、ここにシェアしますね。

 

 

お母さん、優しそうなお人ですね!

 

一ノ瀬メイの障害とは?

 

一ノ瀬メイさんには、右腕に障害があります。実際、右腕の肘から先がありません。

 

これは先天的なもので、生まれつきなのだそうです。障害の名称は、「先天性右前腕欠損症」。ちなみに乙武洋匡さんも、同じ障害をお持ちです。

 

障害についての考え方は様々ですが、少なくとも一ノ瀬メイさんは、自身の障害についてポジティブに捉えているみたいです。

 

以前、何かのインタビューで、一ノ瀬メイさんは自身の障害について、以下のように述べていました。

 

  • 障害がなかったら、今の自分はなかった
  • 右腕の先がないのは、むしろ自分の特徴だと思っている

 

こんなこと、なかなか言えませんよね。こうしたことをあっけらかんと言ってのける一ノ瀬メイさんは、やはり大物なのでしょう。

 

では次に、一ノ瀬メイさんの彼氏情報について。

 

一ノ瀬メイはかわいいのに彼氏がいないのはなぜ?

 

以前から、もっぱらかわいいと噂の一ノ瀬メイさん。ハーフ顔ですし、目鼻立ちがはっきりしていて、私もかわいいと思います。

 

しかし、そんなかわいい一ノ瀬メイさんには、現在彼氏はいないようです。

 

正しくは彼氏がいるのか分からない、ですが、まったく彼氏に関する情報がないところを見ると、現在一ノ瀬メイさんには彼氏がいないと見て間違いないでしょう。

 

この理由は、いまは水泳一筋だからです。事実、一ノ瀬メイさんの練習量は半端じゃありません。

 

高校時代は毎日4~5000メートルは練習で泳ぎ、現在に至ってはその倍の、10000メートル以上を泳ぐ毎日。

 

さらにリオパラリンピックを控えていますし、一ノ瀬メイさんはもともと向上心が強く、ストイックな性格です。

 

リオパラリンピック直前の現在ですでに、「東京パラリンピックにも絶対出場する」と意気込んでいるほど。これでは恋愛をしている暇などないでしょう。

 

このままいけば、当分彼氏は出来ないのでは? と思われます。

 

追記:リオパラリンピックには、たくさんの注目選手がいます。今回ご紹介した一ノ瀬メイさん以外にも選手を知りたいと言う方は、以下の関連記事も併せてお読みください↓

【関連記事一覧】

リオパラリンピックの注目女子日本人選手のまとめ!

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。