日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ベイカー茉秋の姉・まち果がかわいい!画像の紹介と、祖母もすごいよ!

ベイカー茉秋の姉・まち果が炎の体育会TVに出演!?

 

リオオリンピックで注目の的となった、ベイカー茉秋さんが、きょうの炎の体育会TVに出演します。

 

これだけでも十分に話題性はあるのですが、今回はそれだけで終わりません。

 

なんと、ベイカー茉秋さんの姉・まち果さんがテレビ初登場するのです。

 

ベイカー茉秋さんの姉・まち果さんは、めちゃくちゃ美人で有名です。一時期話題になっていたので、すでに知っている方もいらっしゃるかも知れません。

 

そこで今回は、ベイカー茉秋さんの姉・まち果さんを見ていきます。ご興味がありましたら、最後まで記事にお付き合いいただけると幸いです。

 

ベイカー茉秋の姉・まち果が柔道を始めるきっかけを与えた!?

 

まずは、ベイカー茉秋さんの姉・まち果さんの画像を見ていただきましょう。正直、めちゃくちゃ美人ですよ!↓

 

 

ベイカー茉秋さん自身もかっこいい顔ですが、姉のまち果さんもめっちゃ美人ですね。二人そろって端整な顔たちです!

 

ところでベイカー茉秋さんの姉・まち果さんは、2013年に結婚していたようですね。そして現在はお子さんにも恵まれたのだとか。

 

ちなみベイカー茉秋さんの姉のまち果さん、ベイカー茉秋さんが柔道を始めるキッカケを作った張本人です。

 

昔、ベイカー茉秋さんはピアノをやっていました。これは姉の影響だったみたいです。

 

そこで、姉のまち果さんが、ベイカー茉秋さんがピアノを弾く姿勢が悪い事を指摘。姿勢を矯正するために勧めたのが、柔道だったのだそうです。

 

最初は姿勢の矯正ではじめた柔道も、いまやとんでもないところまで行ってしまいました。なにがキッカケでどうなるかわからないものですね…。

 

ベイカー茉秋と姉の祖母もすごいよ!

 

最後に、少しベイカー茉秋さんと姉の祖母にあたる、小林リナさんにも触れておこうかと。

 

小林リナさんは、現在75歳とのこと。しかし、私が知る限り、小林リナさんほどのロックなおばあさんは他に知りません。

 

その画像がこちら↓ かなりパンチが効いてます!

 

 

青いアイシャドウに、ピンク色のロングヘアが特徴的すぎます。

 

ちなみにリナさん、もうずっとピンク髪なのだそうですよ。本気でこういうスタイルがお好きなんでしょうね~。

 

ではでは、記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。