日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

山田拓朗、パラリンピック出場!イケメンだが彼女の噂はあるの?

山田拓朗、パラリンピック水泳でメダル獲得なるか

 

男子水泳界の期待の新星・山田拓朗さん。山田拓朗さんはNTTドコモのCMにも起用され、前々から注目されていた水泳選手です。

 

リオパラリンピックには、たくさんの注目選手がいますが、山田拓郎さんは特に期待されているようですね。

 

おそらく、リオパラリンピック水泳の金メダル候補者としては、余裕で5本の指に入るのではないでしょうか。

 

山田拓朗さんは、水泳の実力もさることながら、そのルックスにも注目が集まっています。

 

そう、山田拓朗さんは、イケメンスイマーとしても呼び声が高いんですね。ネットでは、山田拓郎さんがかっこいいと評判ですよ。

 

 

このように、モッテモテの山田拓朗さんですが、彼女の噂はあるのでしょうか? やはりイケメン選手と言えば、彼女の存在が気になりますよね~。

 

そこで今回は、イケメン山田拓郎さんの彼女の噂を見ていきたいと思います。

 

山田拓朗のプロフィールをチェック!

 

まずは、イケメンスイマー・山田拓朗さんのプロフィールからご紹介です。はじめに、以下のプロフィールからご確認くださいね。

 

 

【山田拓朗のプロフィール】

 

山田拓朗さんは、生まれつき障害で左腕の先がありません。

 

これは、「左先天性前腕亡失」という障害みたいです。

 

そんな山田拓朗さんが水泳を始めたのは、3歳の時でした。

 

キッカケは母の勧めで、目的は「水嫌いを克服すること」だったそうです。

 

当時の山田拓朗さんは、かなりの水嫌いでした。プールはおろか、プール前のシャワーですでに号泣する始末。これではいけないと、母が山田拓朗さんを水泳教室に通わせたのです。

 

その後、山田拓郎さんの水嫌いは見事克服されました。それどころか、メキメキと水泳の腕を上げ、とうとう日本が注目する選手にまで上り詰めました。

 

次に、山田拓朗さんの経歴をご紹介します。

 

山田拓郎の経歴をチェック!

 

山田拓郎さんは、3歳から水泳をはじめ、これまでにたくさんの功績を残してきました。

 

山田拓朗さんの主な戦績は、以下の通りです。

 

 

なんと山田拓朗さん、これまでに3度もパラリンピックを経験しています。

 

最初のアテネを除いては、すべて上位入賞。メダルこそ取れていませんが、この戦績は十分に誇れる結果でしょう。

 

個人的にスゴイなと思ったのが、アテネパラリンピックですね。結果は予選敗退ですが、この大会おいては出場したことそれ自体に大きな意味があります。

 

なぜなら、山田拓朗さんはわずか13歳にしてアテネパラリンピックに出場を果たしたからです。

 

これは日本人では史上最年少のことで、当時大きな話題になりました。この出来事は、すべてのアスリートに勇気と感動を与えたと言っても過言ではないでしょう。

 

ちなみに、女子水泳・一ノ瀬メイ選手は、山田拓朗選手に憧れて競泳の世界に飛び込んだそうですよ。ちゃんと後輩に道を示していたんですね。

 

では最後に、山田拓朗さんの彼女の噂、その真相に迫ります!

 

イケメン・山田拓郎に彼女はいるのか!?

 

ルックスだけでなく、生き様もかっこいい山田拓朗さん。そんな山田拓朗さんには彼女はいるのでしょうか。

 

調査したところ、どうやら山田拓朗選手には、現在彼女の噂はないみたいですね…。

 

彼女の存在を隠しているのか、本当にいないかは定かではありませんが、いまは少なくとも水泳>恋愛でしょう。ちょうどパラリンピックも控えていることですし…。

 

なんにせよ、全国の山田拓朗ファンの女子の皆さまは、ひとまず安心しても良いのではないでしょうか笑

 

【リオパラリンピック 関連記事一覧】

リオパラリンピックの開会式、日本時間での放送はいつ?!

山田拓朗に憧れたリオパラリンピック水泳・一ノ瀬メイがかわいい?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。