日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

永井理子の彼氏は速人で確定?裏ではやることやってて視聴者の反応がヤバい!

永井理子の彼氏は速人になるのか

 

かつて日本一かわいい女子高生と言われた永井理子さん。そんな永井理子さんがテラスハウスに出演したことで、しばらく話題になっています。

 

これまで、永井理子さんの彼氏については、一切の情報がありませんでした。まぁこれまでずっと一般人だったので、彼氏の情報がなかったのも仕方がないでしょう。

 

しかし、テラスハウスの出演を経て、寺島速人が永井理子の彼氏になるのでは? と予想が強まってきましたね。

 

ただ、現状は寺島速人さんが永井理子さんの彼氏になるかはわからなくなってきました。どっちつかずの態度をとる永井理子さんにモヤモヤしている人がたくさんいる様子です…。

 

永井理子の態度に視聴者はモヤモヤ!?

 

テラスハウスで急接近した、永井理子さんと寺島速人さん。一緒に花火大会にいったり、何度もイイ雰囲気を見せてきた二人ですが、ここに来て進展が止まりました。

 

というのも、永井理子さんも寺島速人さんも、どっちつかずの態度をとっているのです。この感じに、視聴者のみなさんはどうやらイライラしているご様子…。

 

さっそくネットの反応を見てみましょうか。

 

 

やはり、永井理子さんの印象は良くないみたいですね。この他にも、同じような意見がたくさん見られました。

 

おそらくこのままいけば、永井理子さんの彼氏が寺島速人さんになることはないのでは…という見方も強まっているみたいです。

 

最初は確かに惹かれてたけど、何回か遊ぶうちに冷めていく典型的なパターン。これに当てはまっている気がしてなりません。

 

このように状況が拮抗する中、大事件が起きます。

 

それを次項で説明します。

 

永井理子の彼氏はやっぱり速人か。裏ではやることやってた件

 

速人が彼氏になる説が崩れそうな永井理子さんですが、実は裏ではしっかりやることをやっていたという話があります。

 

それが、永井理子さんと寺島速人さんが密かにキスをしていたという件。付き合っていないような素振りを見せて、実は付き合っているんじゃねぇかと視聴者が大激怒したのです。

 

 

これにより、永井理子さんの彼氏はやはり寺島速人さんだ! という説が強くなりました。これまで番組中で「交際していないと手はつなげない」などと発言していた永井理子さんですが、裏ではしっかりやることをやっていたということです。

 

個人的には、もう番組の演出はいいから、さっさとFA宣言してほしいですね。じゃないと永井理子さんの印象は下がりっぱなし。早く速人が彼氏だ! と認めた方が良いでしょう。

 

終わりに:そんな永井理子の性格とは?

 

最後に、永井理子さんの性格について触れた記事をご紹介します。ご興味があれば、以下の記事も併せてお読みください↓

 

【関連記事】

りこぴんこと永井理子、かわいいけど性格はどうなの?

永井理子のすっぴんと、メイクやカラコンの情報まとめ!

 

ではでは、今回の記事は以上とさせていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。