日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

三村マサカズの息子の名前と画像!そういえば妻は誰だっけ?

三村マサカズの息子が、櫻井・有吉反省会で話題に

 

きょう放送の櫻井・有吉反省会に、さまぁ〜ずが出演しますね。

 

特に注目されるのは、さまぁ〜ず三村マサカズさんのお子さんたちでしょう。

 

三村マサカズさんのお子さんたちは、これまでに何度か取り上げられてきましたが、ここまで大きく特集されるのは初めてですよね。

 

三村マサカズさんには、子供が二人います。それぞれ娘さんと息子さんですね。

 

今日はこの二人のうち、息子さんを取り上げます。名前と画像などを見ていきますので、興味がある人は引き続き記事をお読みくださいね。

 

三村マサカズの息子の名前・画像!

 

ではここから、三村マサカズさんの息子さんの名前・画像を見ていきましょう。

 

まず、三村マサカズさんの息子さんの名前は、三村優羽くんと言うみたいですね。現在は中学1年生のようです。年齢は13歳ですね。

 

こちらの優羽くんは、とても三村マサカズさんと仲が良いみたいです。三村マサカズさんの息子さんは、たびたび三村マサカズさんのことを好きと言っているらしいですしね。

 

そんな三村優羽くんの画像はこちらです↓

 

 

これは三村優羽くんが、小学5年生の時の画像ですね。 後ろ姿しか判りませんが、かわいらしいオーラがありますね。

 

そしてこちらは、三村優羽くんの小学校6年生のときの写真です。どうやら骨折したみたいです……。

 

 

それと、もう一つ紹介したいのがコチラ。三村マサカズさんの息子さんの写真ではありませんが、優羽くんが描いたものです↓

 

 

なんと、手作り肩たたき券です。こういうの、めちゃくちゃ嬉しいですよね…。

 

ところで妻はだれ?

 

こんなにかわいらしい三村マサカズさんの息子・優羽くん。そんな優羽くんのお母さん、つまり三村マサカズさんの妻は、どんな人なのでしょうか。

 

どうやら三村マサカズさんの妻は、三村みゆきさんと言う方なのだそうです。ニックネームはみゆみゆ。この呼び名から判る通り、かなり夫婦仲は円満らしいです。

 

ちなみ三村マサカズさんと三村みゆきさんは、アルバイト先のレストランで知り合ったみたいです。

 

当初、相方の大竹さんと三村みゆきさんがくっつきそうな感じだったらしいんですが、なんと三村マサカズさんがそこに割って入ります。一目惚れだったんでしょうね、それから二人はほどなくして付き合いました。

 

そして、1996年の8月8日に結婚。この頃、三村マサカズさんは全然売れていない時期でしたが、それでも納得して結婚してくれたみゆきさんは、本当に三村マサカズさんのことが好きだったのでしょうね。

 

そうして時はたち、息子や娘にも恵まれ、現在は幸せな家庭を築いているとのこと。本当に素敵なご一家、これからもどうぞお幸せに!

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読み頂き、ありがとうございました。