日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

早乙女友貴の元彼女について!島袋寛子との馴れ初めもチェック!

早乙女友貴が彼女・島袋寛子と結婚か

 

今年に入って、芸能人の結婚報道が相次いでいますね。馴れ初めや経緯は人によって様々ですが、いずれにしてもおめでたいニュースであることには変わりません。

 

今日もまた、新たな結婚報道がありました。それは、早乙女友貴さんと、島袋寛子さんが年内に結婚するのではというニュースです。

 

そこで今回、早乙女友貴さんの元彼女を調査してみました。また、島袋寛子さんとの馴れ初めも観ていきましょう。

 

以上の内容に興味がある方は、引き続き記事をお読みください。

 

早乙女友貴の元彼女とは?

 

まずは、早乙女友貴さんの元彼女を確認していきましょう。現在島袋寛子さんとのお付き合いが報じられた早乙女友貴さんですが、過去の元彼女はいったいだれなのでしょうか?

 

私が調べたところ、早乙女友貴さんの元彼女は、モデルのすみれさんであったようです。

 

モデルのすみれさんは、あの石田純一さんの娘さんですね。二世タレントとして有名ですが、単身海外に渡ったりと、行動力がある方ですね。

 

早乙女友貴さんとすみれさんが交際していたのは、2012年~2014年頃だと言われています。発覚したのは2014年で、キッカケはおなじみフライデーでした。

 

馴れ初めは、共通の知人の逝去。その知人というのがすみれさんの元カレ・玄也さんだったのですが、逝去したことに対してすみれさんが思い悩んでいたんだそうです。

 

そんな時声をかけたのが、早乙女友貴さんでした。そこから2人は交際し、一時期は同棲するほどまでに関係が発展したそうです。

 

早乙女友貴さんとすみれさんが破局したあとは、こっそり島袋寛子さんと付き合っていたようです。そこで次に、早乙女友貴さんとすみれさんがどのようにしてであったのか、その馴れ初めを見ていきましょう。

 

早乙女友貴島袋寛子の馴れ初めは?

 

最後に、早乙女友貴さんと島袋寛子さんの馴れ初めをチェックして、今回の記事を終えたいと思います。

 

わたしが調べたところ、早乙女友貴さんと島袋寛子さんの馴れ初めは、知人の紹介だったのだとか。

 

知人の紹介と言うだけで、具体的に誰が紹介したのかまでは分かっていませんが、ファンの間では兄の早乙女太一さんが有力だと言われていますね。

 

また、早乙女友貴さんと島袋寛子さんは、「刀舞鬼ーKABUKIー」で共演をしています。

 

これは劇団EXILEが主催の公演です。このKABUKIで、早乙女友貴さんと島袋寛子さんの関係はより密になっていったのだとか。

 

ちなみにこれ、今年の3月の話です。いま結婚の発表をするということは、このときにはもうすでに結婚を意識していたんでしょうね。

 

ではでは、以上を早乙女友貴さんと島袋寛子さんの馴れ初めとさせていただきます。今後もこの二人についてはなにか情報があり次第更新していきますね。

 

では、今回の記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。