日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

福田和子の福井のおでん屋はどこ!?店名を調べてみた!

福田和子が超話題に!

 

今日の仰天ニュースで、福田和子が話題になっていますね。かつて日本を震撼させた出来事だっただけに、いつ見ても衝撃的なのでしょう。

 

今日の仰天ニュースで、気になったことがあります。それは福田和子が最後に潜伏していた福井県のおでん屋についてです。

 

番組では福田和子が福井県のおでん屋の常連とされていましたが、いったい福田和子はどんなお店に行っていたのでしょうか。

 

気になって調べてみたところ、福井県のおでん屋の名前を特定できましたので、ここにシェアしますね!

 

興味がある方は、引き続き記事をお読みください。

 

福田和子がいきつけだった、福井県のおでん屋の店名!

 

では、さっそく福田和子がいきつけだった、福井県のおでん屋の店名をシェアします。

 

どうやらそのお店の名前は、「さかえ」というお店だそうです。

 

福田和子がいきつけだった福井県のおでん屋、「さかえ」は、現在はもう営業していないようですね。検索しても、まだ営業していると言う情報が一切ヒットしません。

 

まぁ、ネットに情報を公開せず、ひっそりとやっている可能性もありますが…。

 

ちなみにこの「さかえ」、福井駅の近くにあったみたいですよ。退店したのは、高架の工事の関係だったのだとか…。

 

その後、移転したと言う話もありませんので、やはり営業を中止した可能性が高いですね。どういう理由かは知る由もありませんが、少なからず福田和子が常連だったというのも関係しているのではないでしょうか。

 

ちなみに、このさかえでの福田和子の評判は、とてもよかったみたいです。まさに仰天ニュースで放送されていたとおりで、お店の店主さんや、ほかの常連客からも気に入られていたのだとか。

 

福田和子は人に取り入る能力が高く、各地で人の信頼を得ていましたからね。この福井県のおでん屋「さかえ」も、福田和子の術中にはまっていたということでしょうか。

 

では、福井県のおでん屋、さかえについては以上です。最後に福田和子の関連記事をご紹介して、今回の記事を終えたいと思います。

 

終わりに:福田和子のことをさらに知りたいなら…

 

本題は以上ですが、福田和子のことをさらに知りたい方は、以下の関連記事および、書籍をお読みいただくと良いでしょう。

 

まずは、福田和子の書籍からご紹介します↓

 

上の書籍は、主に福田和子の人に取り入る術を書いた本です。ふつうに読み物として面白いので、興味があればぜひ。

 

つぎに、関連記事のご紹介です↓

 

【関連記事一覧】

福田和子の息子の現在とは!?

福田和子がいた和菓子屋、現在はどうなっているの?

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。