日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

デューク更家、現在はアル中!?年収が桁違い、自宅の家賃はいくら!?

デューク更家の現在とは

 

デューク更家さんが、本日放送のアナザースカイに登場します。

 

デューク更家さん、最近まったく見なくなりましたよね。一時期はあれだけテレビに出ていたのに、最近はめっきり出演がありません。

 

そんなデューク更家さんが久々にテレビに出るということで、気になる方が多いのではないでしょうか。しかも視聴率高めのアナザースカイですから、なおさらですよね。

 

そこで今回は、デューク更家さんの今現在を見ていこうと思います。

 

なんでも、デューク更家さんは現在、アル中になるほどセレブな生活を送っているのだとか? 興味がありましたら、引き続き記事をお読み頂ければと思います!

 

デューク更家にアル中の噂が!

 

実はデューク更家さんには、アル中の噂があります。いつからアル中の噂がたち始めたのかは知りませんが、気づけば有名な噂になっていました。

 

これについて調べてみたところ、どうやらデューク更家さんは、アル中というわけではなさそうです。

 

というのも、デューク更家さん自身が、アル中だと公言しているわけではないんですね。

 

じゃあ、どこからデューク更家さんのアル中の噂が立ったのかと言いますと、それはデューク更家さんが酒豪だからなんです。

 

なんでも、デューク更家さんは、朝起き抜けでいきなり呑むらしいです。

 

朝からいきなりシャンパンをあけ、昼にはビールを呑み……そして夜にもまた呑んで、寝る前にも一杯やるのだとか笑

 

こんな生活を、毎日続けており、もはや習慣化しているようですよ!

 

まぁこれだけ呑んでいれば、そりゃあアル中の噂も立ちますよね。だって、明らかに呑む量が異常ですもん笑

 

とは言え、デューク更家さん本人がアル中と公言していない以上、デューク更家さんをアル中と認めることは出来ません。したがって、デューク更家さんのアル中の噂は、あくまで噂程度のものだったと考えるべきでしょう。

 

デューク更家の現在は超高年収!? 自宅マンションの家賃はいくら!?

 

テレビから消えて、今何してるの? 状態のデューク更家さんですが、現在はかなりヤバい生活を送っていることが判りました。

 

これはアナザースカイで放送のとおりですが、デューク更家さんは現在モナコにすんでいます。ちなみにデューク更家の自宅がこちら↓

 

 

で、このモナコなんですが…。もうね、モナコに住むだけで、セレブの証なんですよ。つまりデューク更家さん、現在は超大金持ちになっているんです!

 

ちなみにモナコというのは、西ヨーロッパにある小さな国のことです。この地域にある物件はかなり高くて、それこそ超セレブしか住むことが出来ません。

 

一説では、総資産が10億円以上ないと、移住すら許されないそうです…。ほとんどの人が無理ですね!笑

 

参考までに、デューク更家さんの自宅であるモナコのマンションは、月の家賃がだいたい500〜600万という噂です。

 

ちなみにこれはかなり信憑性高いですよ、なぜならモナコにあるマンションの家賃って、だいたい月400〜500万が相場みたいですからね…。購入となれば、数百億もするのだとか…笑

 

そんなデューク更家さんの気になる年収は、なんと240億円と言われています。これは以下のツイートを見て頂ければお判りになるでしょう↓

 

 

月収20億×12ヶ月で、240億円ですね。正直桁が違いすぎて、意味が分かりません笑

 

終わりに

 

そんなに年収があれば、そりゃあ呑みまくるよなぁ、というのが正直な感想です。なので、アル中と疑われても仕方がないかもしれませんね、デューク更家さん笑

 

ではでは、今回の記事は以上とさせて頂きます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。