日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

国枝慎吾が号泣!みんなの反応は…?

国枝慎吾が号泣!?

 

リオパラリンピックもそろそろ終盤ですが、ここで新たな情報が飛び込んできました。

 

それは、国枝慎吾選手が号泣したというニュースです。

 

国枝慎吾選手は、リオパラリンピックにおいて、銅メダルを獲得するという好成績を残しました。

 

メダル獲得自体凄いことですし、我々日本人にとっても誇らしい選果なのですが、どうやら国枝慎吾選手は結果に満足していないようでして。

 

そういった悔しい気持ちから、国枝慎吾選手が大号泣してしまったそうですね。

 

国枝慎吾選手は、リオパラリンピックで金メダルを狙っていました。これまでの大会でも数多くの金メダルを獲得し、その圧倒的な戦果から「王者」と言われるほどの人物です。

 

そんな国枝慎吾さんだからこそ、納得のいかない結果になり、号泣してしまったんですね。

 

ではここで、国枝慎吾さんの銅メダルについて、みなさんの反応を見ていきましょう。

 

当の本人は号泣するほど結果に納得がいっていないようですが、みなさんの反応はいかがでしょうか。

 

国枝慎吾の号泣に対する、ファンの反応は?

 

ではこれより、国枝慎吾さんの号泣に対する、みなさんの反応を見ていきましょう。

 

 

 

 

やっぱり見ていると、国枝慎吾選手の結果に対しては、みなさん賞賛のようですね。

 

この反応には私も納得で、十分に賞賛に値すると感じています。

 

それだけに、国枝慎吾さんの号泣は印象的だったのでしょう。もしかしたら、はじめはうれし泣きと思っていたかもしれません。

 

終わりに

 

今回、号泣するほどの結果となってしまった国枝慎吾さんですが、ぜひこれからも活躍して頂きたいものです。

 

そして4年後の東京パラリンピックでは金メダルを獲得し、今度こそ嬉しい号泣を見せてほしいですね!

 

それでは、記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

リオパラリンピックの注目女子日本人選手のまとめ!

国枝慎吾の年収、世界ランキング上位でもこんなものなの?!