日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

菅野恭平さんのマツダ社員寮はどこ?過去にも物騒な事件が…

菅野恭平さんのマツダ社員寮はどこ?

 

先ほどニュースサイトを見ていると、物騒なトピックを発見しました。

 

そう、菅野恭平さんのマツダ社員寮での事件ですね。

 

この件が報道されてから、まだあまり時間は立っていないのですが、すでにネット上では騒然としています。

 

特に、広島県内にお住まいの方は気になりますよね。近くで異変が起きているなれば、いてもたてもいられないでしょう。

 

まだ事件が起きてそこまで時間は経過していないですし、近くに犯人が潜んでいる可能性もあります。すごく心配ですよね…。

 

そこで今回は、菅野恭平さんの事件が起きた、広島県マツダ社員寮がどこなのかを調べてみました。

 

特に広島県にお住まいの方のお役に立ちますように…。

 

菅野恭平さんがいた、広島県マツダ社員寮は大原寮!?

 

ツイッターを使って調べたところ、すでに多くの方がツイートをしていました。

 

そのツイートの中に、菅野恭平さんがいた、広島県マツダ社員寮がどこなのかを特定できる内容がありました。

 

そのツイートによると、どうやら菅野恭平さんのマツダ社員寮は、広島県向洋大原町にある、マツダ大原寮であったようです。

 

なんでも、すでにマツダ大原寮の周りは騒ぎになっているみたいですね。報道陣やら野次馬でいっぱいとのこと。

 

ちなみに、マツダ大原寮の地図はこちらです。周辺にお住まいの方、念のため今一度チェックしてください↓

 

 

では、菅野恭平さんのマツダ社員寮がどこなのか、については以上です。

 

終わりに:過去にもマツダで事件があった!

 

実は、マツダで事件があったのは今回だけではありません。

 

覚えている方もいらっしゃるでしょうが、2010年にマツダ本社で事件が起きたのですね。

 

このときの犯人は、マツダの元期間従業員でした。秋葉原の事件に影響されて行動を起こしたようですが、マツダに怨恨があったとされています。

 

この事件を参考にすると、今回の菅野恭平さんの件も、同じ寮の従業員が犯人かも知れませんね。この可能性はかなり高いと思います。

 

犯人については、今後も動向をチェックしていきますので、なにか判りましたらシェアします。

 

一刻もはやく事件が解決しますように…。

 

それでは、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

菅野恭平さんの役職、マツダの技能正社員の待遇や噂とは

マツダ寮事件の犯人・上川傑容疑者のFACEBOOKやツイッター、インスタグラムがヤバい