日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

宇多田ヒカルの劣化は旦那がヒモなせい!?呑んで泣く一面も…

宇多田ヒカル、劣化したと話題に!?

 

最近、宇多田ヒカルさんのメディア出演が増えています。

 

新曲の発表はもちろん、最近では椎名林檎さんとのコラボも盛り上がりましたよね。アレには私も反応してしまいました。

 

また、今日のMステウルトラライブへの出演にも注目が集まっているようです。なにせ超久々の歌番組出演ですから、見たい方もたくさんいらっしゃるでしょう。

 

そんなわけで、再び関心が集まりつつある宇多田ヒカルさんですが、どうやらみなさんの関心は、宇多田ヒカルさんの容姿にも向いているようです。

 

それは、宇多田ヒカルさんの劣化についてです。久々に見た宇多田ヒカルさんの姿に、「宇多田ヒカルが劣化した!?」との声が続出しているのです。

 

 

 

他にも同じようなツイートがたくさんありました。それだけ、多くの方が宇多田ヒカルさんの劣化を感じたのでしょう。

 

そこで今回は、宇多田ヒカルさんの劣化の原因について考えてみたいと思います。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

宇多田ヒカルの劣化の原因は旦那にあった!?

 

私が思うに、宇多田ヒカルさんの劣化の原因には、旦那の存在があると睨んでいます。

 

もちろん、劣化したのは加齢もあるでしょう。現在の宇多田ヒカルさんは、33歳です。そりゃあ若い頃と比べれば、幾分の劣化は仕方がないことです。

 

ですが、私にはどうも加齢だけが原因だとは思えません。というのも現在の宇多田ヒカルさんの表情からは、これまでの苦労が伺えてならないからです。

 

そしてその苦労の多くが、旦那にあるのでは……と思ったんですね。

 

宇多田ヒカルさんの旦那は、イタリア人の一般男性です。かつて宇多田ヒカルさんがイタリアに住んでいるときに、たまたま立ち寄ったレストランで出会いました。

 

ちなみに宇多田ヒカルさんの旦那は、こちらの方ですね↓

 

 

こうして二人は出会い、結婚に至るわけですが、結婚からほどなくして、なんと夫が無職になってしまうんですよ。

 

もともと、宇多田ヒカルさんの旦那はホテルのバーテンダーをしていたのですが、新婚旅行の長期休暇を申請した際に解雇、そこからずっと無職です。

 

以来、生活費などの旦那にかかるお金のすべてを、宇多田ヒカルさんが工面しているようです。だから宇多田ヒカルさんの夫は、ヒモと言われているんですよ。

 

そんな生活を長年続けているからか、宇多田ヒカルさんには相当ストレスが溜まってきているようですね↓

 

現在はロンドンで新婚生活を送っているが、そんな彼女の酩酊姿が目撃されたという。宇多田は最近、関係者から「アル中並み」といわれるほどワインやシャンパンをガブ飲みする様子が頻繁に見受けられるという。

 

引用:「幸せいっぱいのはずが…」新婚・宇多田ヒカルがロンドンで酩酊姿を目撃された!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

このように現在の宇多田ヒカルさんは、まさに酒に逃げている状態。しかも、上記引用元によると、深く酔うと涙をこぼすこともしばしば。これは夫のことで、かなりキているっぽいですよね…。

 

先日、「私がパートナーにもとめるもの最下位:経済力」とツイッターで発言して物議を醸しだした宇多田ヒカルさんですが、現状を踏まえると強がっているように見えてしまいますよね…。

 

終わりに

 

このように、現在の宇多田ヒカルさんは、夫のことで少なからず悩んでいる様子。肝心の夫は日本食レストランを開くためにいろいろ頑張っているようですが、そのお金も宇多田ヒカルさんが出すのだと思うと、なんだか切ないです…。

 

さてさて、気苦労が絶えない宇多田ヒカルさんですが、本日はMステウルトラライブに出演。いかに容姿が劣化したと言えども、歌や音楽センスについては劣化していないと信じます。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【関連記事】

宇多田ヒカルの現在と、現在に至るまでがやばい!