日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

和希沙也は消えてなかった!?現在は旦那とラブラブに!

和希沙也は消えていなかった

 

ある時からめっきり姿を見なくなった和希沙也さん。消えたと言われていましたが、今日のニュースで和希沙也さんが消えていなかったことが判りましたね。

 

そう、和希沙也さんが第一子を出産したというニュースです。最近は芸能人の出産ラッシュですが、和希沙也さんも無事お子さんが誕生したようですね。

 

これを機に、今日は消えたと思われていた和希沙也さんの現在を見ていこうと思います。気になった方、要チェックですよ!

 

それでは、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

消えたと思われた和希沙也の現在は?

 

では、すっかり消えたと思われていた、和希沙也さんの現在を見ていきましょうか。和希沙也さんは、現在どのように過ごしているのでしょうか。

 

かつて、グラビアアイドルとして絶大なる人気を誇った和希沙也さん。しかし、2011年に現旦那さんと結婚以来、和希沙也さんは姿を消してしまいます。

 

しかし、これは消えたと思われていただけで、現在に至るまでしっかり活動を続けていたんですね。

 

たとえば2014年には、ドラマ作品に出演しています。その年の出演作は「極楽がんぼ」と「TEAM-警視庁特別捜査本部-」の二作。いずれもそこそこ視聴率があった番組ですね。

 

また、2016年現在の和希沙也さんは、旦那とラブラブな生活を送っているようです。これは以下の引用文を見て頂ければ明らかですね↓

 

独身時代は
単色だった生活というものが、
結婚をきっかけに
色鮮やかなものに変化して、

今後はさらにさらに、
その鮮やかさが増すことばかり
起こりそう。
 

 

上記は和希沙也さんの公式ブログからの引用です。これを引用した記事には、夫婦で仲良く写真を撮ったことが報告されており、円満な夫婦生活が十分に伺えました。

 

ただ、今回の出産により、しばらく和希沙也さんの芸能活動はなさそうですね。現在、レギュラー出演の番組はありませんし、しばらくはまた家庭に戻るといった感じでしょうか。

 

終わりに

 

以上、消えたと思われた和希沙也さんの現在について、でした。

 

今はしっかり育児に励んでもらって、落ち着いたらまた芸能活動を再開してほしいですね。いまだ根強いファンもいますし、今度の和希沙也さんの活動を楽しみにしたいところです。

 

それでは、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。