日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

森本さやかが結婚した旦那はだれ!?妊娠の可能性は?

森本さやかアナが結婚! 旦那が気になる!

 

きょうもおめでたいニュースが飛び込んできましたね〜。最近は嬉しいニュースが多くて良い感じです。

 

そのニュースとは、森本さやかアナの結婚ですね。

 

もっとも、森本さやかさんの結婚が発表されたのは19日でしたが、こうしてネットで大々的に発表されるのは本日が初。すでに多くの反応が寄せられています。

 

私もこのニュースには、とても良い気持ちになりました。ですが、ただ一つ気になることがあるんですよ。

 

それは、森本さやかさんが結婚した、旦那は誰? ということです。

 

というのもですね、森本さやかさんの結婚を報じたヤフーニュースでは、森本さやかさんが結婚したとだけ報じてあって、旦那がだれなのかは一切書いていなかったんですよね。

 

そこで今回、森本さやかさんと結婚した旦那さんについて調べてみました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね!

 

森本さやかが結婚した旦那とは?

 

私が調べたところ、森本さやかさんが結婚した旦那さんは、どうやら一般人の方であるようです。

 

年齢は35歳と公表されていますね〜。宝塚の人みたい! と言われていた森本さやかさんですから、きっと旦那さんもかっこいい人なんでしょうね。

 

しかしですね、旦那さんは一般人ということで、やはり素性はほとんど公開されていませんね。

 

顔写真はもちろん、職業など、全てが非公開となっています。判っているのは年齢と、約1年の交際期間があったということだけ。まぁ一般人ですし、そうそう表に情報は出さないですよね。

 

ただ、私的には旦那さんの方からアプローチしたのかなぁ…と思っています。

 

というのも、森本さやかさんは以前、「あまり外に出ない」と公表していたんですよ。

 

そんな森本さやかさんですから、旦那さんに対して自分からガツガツアプローチしたとは考えにくいですよね。となれば、やはり旦那さんから…。男らしいですね!

 

ちなみに、昔森本さやかさんには、一般人実業家との噂がありましたね。

 

こちらの真相は判らずじまいで、結局噂で終わったのですが、どうやら今回結婚した旦那さんとは別の方のようで。ますます謎が深まるばかりです…笑

 

終わりに:森本さやかの妊娠の可能性は?

 

最後に、森本さやかさんの妊娠の可能性についてですが、コレも現時点では判りませんね。

 

けっこう調べたんですが、どこにも森本さやかさんの妊娠を伝えているメディアはありませんでした。ということは、まだ森本さやかさんは妊娠していない可能性が高いですね。

 

では、今回の記事は以上となります。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。