日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

菅原小春の経歴をチェック!高身長で髪型もイケメン!

菅原小春が三浦春馬と熱愛!

 

今朝も交際報道がありましたね。そう、三浦春馬さんと菅原小春さんとの熱愛報道です。

 

これを受けて、菅原小春さんにみなさんの関心が集まっている様子。実際、私も気になって菅原小春さんについて調べてみました。

 

今回はですね、菅原小春さんがどんな人物なのかを知るために、経歴や身長、髪型などをチェックしてみました。

 

以上の内容に興味があれば、引き続き記事をお読み頂ければと思います!

 

菅原小春の経歴をチェック!

 

まずは、菅原小春さんの経歴をチェックしましょう。三浦春馬さんの新彼女、菅原小春さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

 

 

【菅原小春のプロフィール、および経歴】

  • 生年月日 1992年2月14日
  • 現在の年齢 24歳
  • 身長 170センチ
  • 体重 非公開

 

すごいですね、なんとバレンタインデーが誕生日ですよ、菅原小春さん!笑

 

ではでは、プロフィールは以上とさせて頂きまして、次に菅原小春さんの経歴を見ていきましょうか。

 

菅原小春さんは、現在ダンサーとして活動をしていますね。日本を拠点としていますが、ヨーロッパや諸外国でも精力的に活動をしており、すでに世界クラスのダンサーと言っても過言ではないでしょう!

 

ちなみに、日本では数多くの有力ダンサーと競演をしていますね。

 

例えば先日話題になった三浦大地さんとも競演をしていますし、過去に倖田來未さん、少女時代などのビッグネームの振り付け師を担当したこともあります。

 

また、バックダンサーとしては安室奈美恵さんのバックを務めたり、なんとSMAPのバックまで! 多くの有名人と関わっているんですね〜。

 

さらに、菅原小春さんの経歴はこれにとどまりません。2013年には、NIKEのプロモーションでダンスを担当しました。

 

また、最近ではアンドロイドのCMにも出演していましたよね。あのCMで菅原小春さんを知った人も多いのではないでしょうか?

 

そんな菅原小春さんですが、ダンスを始めたのは10歳の時だったそうです。

 

なので、あまりダンス暦が長いというわけではないんですよ。しかし、10台のころからすでに多くのコンテストで優勝していたり、18歳のときにはロサンゼルスに単身渡って、独自のダンススタイルを確立するなど、その経歴は圧倒的です…。

 

終わりに

 

以上、菅原小春さんの経歴についてでした。

 

いやー、本当すごい方ですね、菅原小春さん。経歴を見てびっくりしました。

 

しかもお相手は三浦春馬さんですし、これはビッグカップルの誕生ですね!

 

ではでは、記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。