日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

川崎竜弥は盈進高校出身!?磐田市のアパートやFacebookは特定できず?

川崎竜弥容疑者が逮捕!

 

先ほど、川崎竜弥容疑者が逮捕されたそうです。

 

恐ろしい事件でしたし、こうして事件が一段落したことに安心ですね。浜松にお住まいの方は、特に安心したことでしょう。

 

さて、今回事件現場となったのは、静岡県磐田市のアパートですね。こちらについては、詳しい場所はまだ明かされていませんね。

 

さらに、川崎竜弥容疑者のことも、ほとんど明らかになっていません。現状判っていることは、川崎竜弥容疑者が無職ということだけです。

 

このように、今回の事件は判らないことだらけで、不透明なことが多いです。ですが、それでも気になりますよね?

 

そこで今回、川崎竜弥容疑者についての噂を、こちらでシェアしたいと思います。

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお読みください。

 

川崎竜弥容疑者が盈進高校出身なのは本当?

 

さて、川崎竜弥容疑者については、ある噂が持ち上がっているみたいです。

 

それは、川崎竜弥容疑者が、盈進高校出身という話ですね。

 

こちらの盈進高校は、広島県の高校です。偏差値は55くらいですので、平均的な学力の高校といった感じでしょうか。

 

ちなみにご存知のとおり、川崎竜弥容疑者は現在静岡県に住んでいるので、もしかしたら広島から静岡に引っ越していたのかも知れません。

 

ただし、川崎竜弥容疑者の出身高校が盈進高校というのには、なにもソースがないんですよ。ですので、あくまで噂程度のものと見て頂ければと思います。

 

現場の磐田市のアパートはどこ? 

 

今回、事件現場となったのは磐田市のアパートとされています。こちらも場所を特定しようと調べてみましたが、現在情報はありませんでした。

 

こちらもなにかわかったら、追記していこうと思います。

 

ところで、話は変わりますが、川崎竜弥容疑者は今回の件意外にも、別の事件を起こしていたようですね。

 

それは、川崎竜弥容疑者が、過去に元同僚の口座から、お金を引き出していたという話です。

 

ということは、川崎容疑者がかつてどこかの会社に務めていたということですよね。ここも気になったので調べてみたのですが、やはり見つからず…。もう少し情報があるといいのですが。

 

このほかにも、これから事情聴取でさらに余罪が出てきそうな予感がします…。

 

終わりに

 

川崎竜弥容疑者は本日逮捕ですので、これからの事情聴取で様々な新情報が出るのでしょう。

 

今後も、川崎竜弥容疑者について何か情報がありましたら、こちらに追記していきますので、よろしければまたご覧ください。

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【追記】

川崎竜弥容疑者について、新たな情報が入っていきました。

 

なんと川崎竜弥容疑者、宅地建物取引士の資格を持っていたようです。川崎竜弥容疑者のFACEBOOKに写真があったみたいですね。

 

ということは、無職になる以前は立派な仕事についていたのでしょうか。このあたりもまた情報が入り次第、お伝えします!