日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

上川傑逮捕!高校やTwitter、Facebookを大調査!

上川傑容疑者逮捕に

 

先日注目を集めた、マツダ寮での事件。あの事件の犯人が、本日身柄を拘束されたようです。

 

犯人は、上川傑容疑者。上川傑容疑者は、マツダに勤務の正社員でした。

 

やはり内部に犯人がいたというわけですね。これは皆さんが予想していた通りでしょう。

 

さて、これでひとまず事件はひと段落したのですが、この上川傑容疑者への関心が尽きるわけではありません。

 

そこで今回、上川傑容疑者について調べたことを、ここにシェアしたいと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

上川傑のTwitterがヤバい!

 

さて、マツダ寮事件の犯人である上川傑容疑者ですが、さっそくTwitterが話題になっているようです。

 

確証はありませんが、おそらく上川傑容疑者本人のTwitterアカウントと見ていいかと思われます。

 

私も上川傑容疑者のTwitterを拝見しましたが、なかなかにツイートの内容がヤバいです。

 

ただ、現状はですね、上川傑容疑者のTwitterアカウントが非公開になっているんですよ。そのためツイートの内容を確認することができません。

 

なので、ここでは簡単にツイートの内容を紹介します。

 

上川傑容疑者のツイート文は、主に勤務する工場への不満がほとんどでした。

 

これだけやって給料が〜など、不満を訴えるツイートが多くを占めており、それらツイート文からは上川傑容疑者がいかに不満を抱えていたかがよく分かります。

 

マツダ期間工は、噂によるとなかなかにハードな仕事内容です。こうして不満を露呈する気持ちはわからなくもありません。

 

ただ、それでも超えてはならない一線があります。いくらストレスがたまっていたからと言って、取り返しの付かないことをしてはいけません…。

 

そうそう、上川傑容疑者のTwitterアカウント、非公開になってますが、まだアカウント自体は存命です。

 

一応、ここに上川傑容疑者のTwitterアカウントのURLを置いておきます。

 

Tweets with replies by 上川傑 (@MarkGRX120) | Twitter

 

トップ画には上川傑容疑者と、彼女らしき人が…。被害者はもちろんですが、こちらの彼女も不憫ですよね…。

 

上川傑の高校は?Facebookはなし?

 

さて、最後に上川傑容疑者の出身高校をチェックです。

 

見たところ、上川傑容疑者は、愛媛県の北宇和高校のようですね。ということは、上川傑容疑者の出身は愛媛県なのでしょうか?

 

それとですね、ついでに上川傑容疑者のFacebookも調べてみたのですが、こちらはそれらしきものが見つからず。

 

私の調査不足の可能性は否めませんが、もしかしたら上川傑容疑者は、Facebookをやっていないのかも知れません。

 

と思いきや、見つけました。上川傑容疑者のものと思しきFacebookアカウント。

 

https://m.facebook.com/suguru.kamikawa

 

さらにですね、なんと上川傑容疑者、子供がいるようです…。ということは、Twitterの女性は彼女ではなく、奥さんだったのですね…。こちらは、上川傑容疑者のものと思しきInstagramで確認が出来ます。

 

上川傑 (@suguru0002) • Instagram photos and videos

 

しかしまぁ、奥さんもいて子供までいるのに…。ますます取り返しがつかないですね、上川傑容疑者。

 

では、記事は以上です。今後も上川傑容疑者について何かわかりましたらこちらに追記していきますので、またご覧頂けると幸いです。

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

菅野恭平さんのマツダ社員寮の地図は?
菅野恭平さんは技能正社員!マツダの期間工って?