日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

福山雅治9/25ライブで発射装置を担当した会社はどこ?吹石一恵にサゲマン説も!

福山雅治のライブで、発射装置により女性が大けがを…

 

本日、福山雅治さんのライブで、40台女性が怪我した……というニュースが報じられました。

 

これは個人的に、かなり気になるトピックでしたね。というのも、今年福山雅治さん関係で、いろいろと起こっているじゃないですか。

 

先日は、福山雅治さんの自宅にコンシェルジュが侵入した……という事件がありましたし、今月はライブでスタッフが怪我。短期間に、いろいろと起きていますね。

 

それでですね、個人的にこのトピックを見ていて、気になった点がひとつ。

 

それは、福山雅治のライブで発射装置を担当した会社ってどこなの?」って話です。

 

これ、みなさんも気になったんじゃないでしょうか? だって、発射装置を担当した会社がどこの会社かまでは言及されていませんでしたからね。

 

ということで、今回の記事ではこの疑問を解決していきたいと思います。ではこれより、福山雅治さんのライブで発射装置を担当した会社がどこなのか、見ていくとしましょう。

 

以上の内容に興味がありましたら、引き続き記事をお読みくださいね!

 

福山雅治のライブで発射装置を担当した会社はどこなの?

 

さてさて、さっそく福山雅治さんのライブで、発射装置を担当した会社がどこなのかを見ていきましょうか。

 

まず前提として、公式に会社名が明かされているわけではありません。なので、判らないというのが現状の結論です。

 

ただ、キャノン砲の有名な会社では、GIMMICKという会社があるようです。こちらはもう30年ほどの実績があり、これまでに数多くのコンサートでキャノン砲を提供しています。

 

というか、キャノン砲を扱う会社なんてほとんどありませんから、特定されますよね。もっとも、確定しているわけではないので、決めつけたりはしませんが。

 

このとおり、この会社が福山雅治さんのライブを担当したとは限りませんが……可能性はゼロじゃありませんね。今回はあくまで可能性の一つとして、ここにシェアさせて頂きます。

 

それと、福山雅治さんのライブでキャノン砲発射装置を担当した会社が判り次第、ここに追記しますので、またお読み頂ければと思います。

 

吹石一恵はサゲマン!?

 

今回の件と、以前のコンシェルジュの件を併せて、ここ最近の福山雅治さんはないかと不運つづきです。

 

そこで皆さん、立て続けに吹石一恵はサゲマンなんじゃないかと口にしています。

 

 

たしかに、結婚してからの福山雅治さんは、なにかと不運続きですからね。特にここ最近の福山雅治さんを見ていると、吹石一恵さんがサゲマンと言われてもなんら不思議ではありません。

 

今後、これ以上福山雅治さんの周りに何も起きないことを祈ります…。

 

では、記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

福山雅治の自宅マンションに侵入したコンシェルジュとは?!