日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

南原竜樹の現在が驚愕!?大物俳優に高級車を奪われた過去も!

南原竜樹の現在、しくじり先生にてクローズアップ!

 

今日のしくじり先生3時間SPに、南原竜樹さんが出演されますね。

 

南原竜樹さんと言えば、かつてマネーの虎で話題になった人物です。強烈な存在感がありましたので、当時マネーの虎を見ていた方であれば、良く覚えているのではないでしょうか。

 

一時期は、数億稼いだという南原竜樹さんですが……現在はなかなかの凋落ぶりのようでして。そこで今回、南原竜樹さんの現在を見ていこうと思います。

 

以上の内容にご興味があれば、引き続き記事をお読み頂ければと思います!

 

南原竜樹のプロフィール・および経歴って?

 

さてさて、まずは南原竜樹さんのプロフィールと経歴を見ていきましょうか。とりあえずお決まりの生年月日やら出生地などをチェックです!

 

【南原竜樹のプロフィール】

 

とまぁ、こんな感じですね。この後、南原竜樹さんは企業をして、例の数百億円という資産を築き上げるワケです。

 

そのキッカケとなった会社が、オートトレーディングルフトジャパン株式会社ですね。こちらは車関係の会社で、主に輸入した外車の販売をやっていたそうです。

 

もちろん、社長は南原竜樹さんですね。大学時代から好きだった車の知識をフル活用し、起業するに至ったようです。

 

当時、南原竜樹さんの会社は、めちゃくちゃ好調だったんですよ。ちょうどバブル期ということもあって、会社で扱う車が飛ぶ様に売れていたのだとか。

 

なんと一台2億円もする「F40」という外車が、ばかばか売れたという話ですからね。そんなワケで、あっという間に南原竜樹さんの会社は年商100億円に。まさにバブルを象徴するような話ですよね。

 

しかし、南原竜樹さんの会社はバブルの終焉とともに、破綻してしまいます。

 

こちらも良く聞く話だと思いますが、バブル経済が終わったと同時に、業績が悪化してしまったのです。

 

それどころか巨額の負債を抱える羽目になり、その借金はなんと100億円にまでのぼると言われています。

 

そのカタとして、南原竜樹さんは全ての資産を失いました。こうしてホームレス生活に陥ってしまったんですね。まさに絵に描いたような転落人生ですよ。

 

そして現在に至るわけです。ではでは、南原竜樹さんの現在について、次項で確認していきましょう。

 

南原竜樹の現在とは!?

 

さて、一時期はホームレスにまで身をやつした南原竜樹さんですが、そんな南原竜樹さんの現在はいかがでしょうか。

 

私が調べた所によると南原竜樹さんは現在、なんとなんと、大復活を遂げているようでして。ちょっと詳しく見ていきましょうか。

 

南原竜樹さんは現在、新たな会社を立ち上げ、事業の真っ最中です。その会社が、LUFTホールディングスですね。

 

こちらは車関係の業務に加えて、腕時計なんかも取り扱っているようです。やはり単価の高い商材で攻めるタイプみたいです、南原竜樹さん。

 

上記に加えて、リサイクル事業にも積極的に取り組んでいます。フロンなど、車関係の資源をリサイクルして、うまく収益化しているようです。これ、なかなかやり方がお上手ですよね。

 

こうした事業はもちろん、従業員も順調に増えていっているようです。なんと、グループ全体で3000人を超える従業員がいるとのことで、これだけ見てもどれほどの復活ぶりかが判ります。

 

終わりに:南原竜樹の高級車を奪った大物俳優って?

 

昔、南原竜樹さんは商品のプロモーションのため、積極的に商材を外部に貸し出していたらしいんですよ。

 

主に多かったのが、映画の撮影現場ですね。映画に自社の商品を登場させることで、大きな宣伝になりますし、実際結果は伴っていたようです。

 

しかしですね、とある映画の撮影で、出演していた俳優さんがその車を気に入ってしまったようでして。なんと、撮影後にそのまま乗って帰っちゃったそうなんですよ。

 

普通ならば、盗難届ですとか、何かしらの形で警察に相談しそうなものですが、そこはさすが南原竜樹さん。快くその大物俳優さんに車を譲ったそうです笑

 

それでですね、肝心の大物俳優さんなのですが……残念ながら名前は明かされていません。それに、何の映画の撮影で高級車をもっていかれたのかも判っていませんので、今となっては特定のしようがない話です。

 

ではでは、今回の記事は以上とさせて頂きます。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。