日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ミハエル・クルムの年収は!?伊達公子と離婚の理由は果たして!?

ミハエル・クルム伊達公子と離婚!

 

今朝、ミハエル・クルムさんと伊達公子さんが、離婚したと言う報道がありました。

 

ミハエル・クルムさん、伊達公子さん双方とも仲睦まじい夫婦だったので、この離婚報道にはみなさん驚いているようでして。ツイッターでは、「なんで離婚したの!?」との声が続出しております↓

 

 

それでですね、やっぱり気になるのは、ミハエル・クルムさんと伊達公子さんがなぜ離婚したのか、じゃないですか。つまり理由が気になるわけですよ。

 

しかしですね、ミハエル・クルムさんと伊達公子さんが離婚した、と報道したメディアには、具体的な離婚理由は言及されていませんでした。ただ「すれ違いのため」と書かれていただけです。

 

そこでいろいろと調べてみたのですが、離婚理由はやはりわからず仕舞い。金銭面かなと思ったのですが、それもどうやら違うようでして。

 

というのも、これから述べるとおり、ミハエル・クルムさんの年収は十分にあるのですよ。

 

というわけで、今回はミハエル・クルムさんの年収について見ていきましょうか。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

ミハエル・クルムの年収は?

 

それではですね、さっそくミハエル・クルムさんの年収を確認していきたいと思います。

 

オフィシャルに年収がいくら! と公表されているわけではないのですが、私の見立てではミハエル・クルムさんの年収は、おそらく1000万円くらいではないでしょうか。

 

ミハエル・クルムさんは、F1レーサーです。F1レーサーでピンと来た方もいると思われますが、F1レーサーって基本的に高収入なんですよ。

 

それこそ、トップレーサーともなれば、その年収は数億~数百億円は下らないと言われていますよね。これはもう圧倒的な数字ですよ。

 

ただですね、こちらのミハエル・クルムさんは、そこまでの成果は挙げていません。これまでに活躍はしているのですが、そこまで賞金の大きなレースで結果は出していないのですよ。

 

参考までに、ミハエル・クルムさんが過去に獲得した賞金の中で、もっとも大きいと言われているのがFIA GT選手権での150万円です。150万円と聞くと一見大きな数字に思えますが、F1の世界ではそこまで……なんですよね。

 

ミハエル・クルムさんは、ほかにも賞金100万円クラスの大会で優勝経験がありますし、やはり年収はよくて1000万円くらいでしょう。

 

終わりに

 

こうしてみても、やはり伊達公子さんとミハエル・クルムさんの離婚理由は、年収……つまりお金ではないことが判ります。

 

ミハエル・クルムさんは一般的に見て十分に経済力がありますし、伊達公子さんに至っては年収は数億円と言われていますから、こちらはもう言うまでもないでしょう。

 

となれば、メディアが報じたとおり、気持ちのすれ違いなのでしょうね。長年夫婦をやっていると、いろいろとあるのでしょう。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。