日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

伊野尾慧の高級ホテルMと会員制のバーはどこ!?明日花キララと熱愛で驚愕!

伊野尾慧、明日花キララとの熱愛が疑われる

 

伊野尾慧さん、ここ最近人気がありますよね。

 

この前もドラマに出ていて、かなりいい役をもらっていましたし、最近テレビで観る機会も増えてきました。

 

そんなノリノリの伊野尾慧さんですが、なんと熱愛報道がありました。

 

しかもお相手は、あの明日花キララさん。男性の方であれば、名前を知らない人はいないんじゃないかってくらいの大女優さんですよね。

 

そこでですね、この二人の交際報道を見ていて気になったのは、やっぱり場所なわけですよ。

 

二人が止まっていた高級ホテルMや、知り合うキッカケとなった会員制のバー。どっちも場所が明かされていなかったので、かえって知りたくなってしまったんです。

 

特に、ファンの方であればなおさらじゃないでしょうか? 

 

というわけで今回の記事では、噂の高級ホテルM、伊野尾慧さんの行きつけのバーがどこなのか、見ていきたいと思います。

 

上記の内容に興味があれば、最後まで記事をお読み頂くことをお勧めします。

 

伊野尾慧と明日花キララが泊まった、高級ホテルMってどこ!?

 

メディアで出ていた情報によれば、伊野尾慧さんと明日花キララさんが泊まった高級ホテルMは、シンガポールのホテルということです。

 

それと、海外のセレブ御用達! という条件もありますね。これらのキーワードからかんがえると、特定は簡単でした。

 

ずばり、伊野尾慧さんと明日花キララさんが泊まった高級ホテルMとは…

 

MARINA BAY SANDS(マリーナベイサンズ)

 

ですね。超有名ホテルですし、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

こちらは、数多くの芸能人も利用している高級ホテル。たとえばデヴィ婦人や、あの秒速1億の与沢翼氏も利用していますよね。

 

一泊の料金は約20万円くらい。こんな高級ホテルに泊まれるなんて、さすが伊野尾慧さんや、明日花キララさんだと思います。

 

ではですね、次に会員制のバーについてみていきましょうか。

 

伊野尾慧の会員制バーはどこ?

 

次にですね、伊野尾慧さんと明日花キララさんが出会った場所とされている、会員制バーについて見ていきましょうか。いったいどこなんですかね?

 

こちらについて調べてみたところ、こっちはうまく特定されていない印象でした。やっぱり会員制バーっていう情報だけじゃ、特定するのは難しいですからね。

 

ただですね、それでも「このバーじゃないのかな?」ってアタリはついているみたいなんですよ。

 

それが六本木にある「Moment六本木」なんです。

 

なぜここが候補に挙っているのかと言いますと、過去に伊野尾慧さんが目撃されているからなんです。

 

しかも、女性といるところを目撃されているんですね。この女性が誰かまでは判らなかったみたいなんですけど、今にして思えば明日花キララさんだったのでは……という推測が出来ますよね。

 

というわけで、現状は伊野尾慧さんが行きつけの会員制バーは、Moment六本木という線が濃厚です。

 

ではでは、今回の記事は以上です。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。