日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

米田昌訓のtwitterは?「その年齢で何やってんだ」「塾生がかわいそう」との反応多数!

米田昌訓容疑者が逮捕

 

最近、なにかと大きな出来事が多いです。

 

先日の大口病院の件しかり、マツダ社員寮での事件もしかり…。2016年も下半期に突入したわけですが、このように物騒な出来事が続出していますね。

 

そんな中、今日もまた物騒なトピックを発見しました。それが米田昌訓容疑者の件です。

 

ヤフーニュースによれば、米田昌訓容疑者は、秋元康さんを脅かすような行為をしたとのことです。まったく、なんでこんなことをしたんでしょう……。

 

それでですね、個人的には米田昌訓容疑者のツイッターが気になった訳ですよ。どうやら米田昌訓容疑者は、twitterしかSNSを利用していないみたいですからね。

 

というわけで、今回は米田昌訓容疑者のtwitterを見ていきたいと思います。加えて、今回の件に対する、ネットの反応も取り上げていきます。

 

ではでは、以上の内容に興味がある方は、ひきつづき記事をお楽しみ下さい。

 

米田昌訓容疑者のtwitterアカウント!

 

それではですね、さっそく米田昌訓容疑者のtwitterアカウントを見ていきましょう。

 

私が調べたところ、米田昌訓容疑者のtwitterアカウントはこちらで紹介されています↓

 

 

上記ツイートに掲載されているアカウントは、どうやらもう消えているみたいなんですけど、こんな感じのツイートをしていたんですね…。そりゃあ目を付けられますよ、米田昌訓容疑者…。

 

ちなみに、今回の事件に対するネットの反応には、主に以下のようなものがあります。

 

  • いい年こいて何やってんだ…
  • 塾の子供たちがかわいそうで仕方がない
  • むしろAKBに夢見させてもらってるんだから、秋元康には感謝しないといけないだろう

 

ええ、私もすべて上記意見には同意ですね。本当のファンであれば、秋元康さんには感謝をすべきですし、なにより39歳でああいうことをしてしまうというのは……ね笑

 

終わりに

 

以上、米田昌訓容疑者のツイッターについてでした。

 

余談ですが、米田昌訓容疑者はtwitter以外でも、同じような書き込みをしていたみたいですね…。

 

ではでは、今後も米田昌訓容疑者についてなにか情報がありましたら、こちらにシェアしていきますのでよろしくお願いします。

 

今回の記事は以上です。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。