日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

横山道雄の事件があった愛媛県のマクドナルドはどこ!?地図を探してみた!

愛媛県マクドナルドで、横山道雄の事件勃発!

 

近頃、なにかと物騒なことが起こりますが……本日もまた、気になるトピックを見つけました。

 

すでにみなさんご存じでしょうが、愛媛県マクドナルドで起こった、横山道雄容疑者の件ですね。

 

私はあのニュースを知った時、正直信じられませんでした。まさかマクドナルドであんなことが起こるなんて考えられなかったのです。

 

動機はいまのところ判明していませんが、なんらかのトラブルがあったようですね。こちらについては続報を待つとしまして、今日は横山道雄容疑者がトラブルを起こした愛媛県マクドナルド。この場所についてシェアしていきたいと思います。

 

もしご興味があれば、引き続き記事をお読みいただけますと幸いです。

 

横山道雄容疑者が事件を起こした、愛媛県マクドナルドはどこ?

 

ではでは、早速ですが横山道雄容疑者がいた愛媛県マクドナルドはどこなのか。こちらを見ていきましょうか。

 

横山道雄容疑者の件が起きた場所については、いろんなメディアが「愛媛県松前町北黒田のマクドナルド」と報じていました。

 

そのほか、ツイッターで寄せられた情報を元に調べてみると、横山道雄容疑者の件が起きたマクドナルドは、マクドナルド56号松前店ではないかと思われます。

 

ちなみに地図はこちら。近くに高校があって、ますます怖くなりましたよ…。

 

 

地図を見ると、高校だけでなく郵便局もありますね。しかも駅も近い。これはそこそこ人がいたのではないでしょうか…。

 

終わりに:横山道雄容疑者についてのネットの声

 

最後にですね、横山道雄容疑者の件について、ネットの反応を紹介していきたいと思います。

 

なかなかに衝撃的なことですが、皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか。さっそく見てみましょう!

 

  • 何を揉めることがあったんだ…
  • 最近、すぐ怒る人が増えた
  • ポテトのサイズで揉めでもしたのか?
  • それよりマクド表記なのが気になる

 

こんな感じですね。感想はそれぞれですが、やはり皆さん驚いているようで。

 

それにしても、最後のマクド表記なのが気になるには笑いました。というのも一部メディアでは、「愛媛県マクドで」と報道されていたんですよ。

 

こうしてみると「マクド」に少し持っていかれた印象ですが、今後こういった物騒なことが起こらないことを祈るばかりです。

 

ではでは、今回の記事はこれにておしまいです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。