日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

塚越裕美子のtwitterとブログがヤバすぎ!高田馬場の異臭騒ぎの犯人!

高田馬場の異臭騒ぎで、塚越裕美子容疑者が逮捕される!

 

本日もまた物騒なトピックが…。

 

そう、高田馬場での異臭騒ぎですね。なんでも、男性にスプレーを吹きかけたのだとか…。

 

しかも塚越裕美子容疑者、容疑を否認しているのですから厄介です。うーん、このままシラをきるつもりなのでしょうか。

 

そうそう、塚越裕美子容疑者は、どうやらツイッターをやっているみたいです。しかも、けっこう内容がヤバいんですよ。

 

やはりこういう騒動が起きると、当事者のTwitterって気になりますよね。というわけで今回は、高田馬場の異臭騒ぎの犯人・塚越裕美子容疑者の、twitterを紹介させて頂こうと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

塚越裕美子容疑者のtwitterがマジでヤバい!!

 

ではでは、早速ですが塚越裕美子容疑者のtwitterをご紹介させて頂きましょうか。はじめに言っときますけど、塚越裕美子容疑者のtwitter、けっこうヤバいです!

 

 

このツイート、ヤバいですよね。明らかに自分よりも年下のAKBに対してこの発言。

 

よほどAKBが苦手なのでしょうか、それとも若くて奇麗な子に対するひがみなのでしょうか、他にも同じようなツイートがたくさん見られました……。

 

しかも、自分のことをアイドル女優と言っていますね。さらにブログを見れば判りますが、塚越裕美子容疑者はどうやら年齢の偽っているようです…。

 

他にも虚偽の報告らしきものが、数多く見られました。たとえば以下のツイートとかは、本当かどうか怪しいですよね。

 

 

きっと自分に自信がないのでしょうね。このように、明らかに自分より奇麗な人たちをこう言うというのは、自分に自信がないことの現れでしょうから。

 

他にも気になる人は、塚越裕美子容疑者のブログを見てください↓

塚越裕美子のブログ

 

塚越裕美子容疑者のTwitterのみならず、ブログもなかなかにインパクトがあります。

 

終わりに

 

以上、塚越裕美子容疑者のtwitter、ブログの紹介でした。

 

塚越裕美子容疑者がしでかしたことはもちろんですが、SNSがここまで闇が深いとは思わなかったですね。案の定、塚越裕美子容疑者のtwitterには、すでにたくさんの人が群がっております。

 

ではでは、今回の記事は以上とさせて頂きます。最後までお読み頂き、ありがとうございました。