日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ウィリアム・ビクター・シュナイダーがヤバすぎ!前科多数で海外の反応は!?

古川夏好さんの件で、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者確保

 

先日から動向が気がかりだった、カナダでの日本人行方不明の件。本日、無事首謀者の身柄が確保されたようです。

 

犯人はウィリアム・ビクター・シュナイダーというカナダ人の男性。こちらのウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者、なんと住所不定だったのですね。

 

古川夏好さんの件は本当に残念ですが、ひとまずウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者の身柄が確保された件については良かったと思います。

 

さて、今回はこのウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者について見ていこうと思います。古川夏好さんの件の犯人、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者とは、いったいどんな人物なのでしょうか。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者は、実は要注意人物だった!

 

今回逮捕された、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者。彼については、私たちが住む日本だけでなく、世界中で話題になっているようです。

 

ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者が外国人ということもあり、日本ではあまり深く触れられていません。そんなわけで、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者についての情報収集を、海外サイトを使って行ってみました。

 

すると案の定、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者に関する情報がたくさん出てきましたよ。以下に書いていきますね。

 

まず、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者の年齢は、現在48歳とのこと。けっこう歳いってたんですね、もう少し若い人だと思っていましたが。

 

それと、現在は住所不定ですが、以前はいくつかのコミュニティに属していたということも判っています。こちらについては詳しく明かされていませんが、どこかで生活を営んでいたのでしょう。

 

そしてなにより驚くべきは、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者に、たくさんの前科があるということです。

 

以前、数回にわたり起訴された経歴があるとのこと。裁判所にいくつも記録が残っており、そのほとんどが腕力を伴う事件だったようです。

 

また、ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者は、保護観察違反でも起訴されていますね。他にはお薬とか……もうヤバい前科だらけですよ…。

 

ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者の前科から、以前から海外でもマークされていたみたいですね。現在のところ余罪については明らかになっていませんが、おそらく余罪があるのでは……と予想されています。

 

ウィリアム・ビクター・シュナイダーへの海外の反応は?

 

さて、最後にウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者に対する、海外の反応を見ていくとしましょう。

 

【ウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者への海外の反応】

  • 悲しいニュースだが、これでバンクーバーから人が減ってほしくない
  • ウィリアム・ビクター・シュナイダー以外にも、関係者がいるのでは?
  • 残念だが、日本人で女性の観光者は、ターゲットになりやすいんだな…
  • 日本人観光者はもっと警戒するべきだ。自分の身は自分で守るという感覚が欠けている

 

海外の反応は、このようです。

 

特に多かったのが、日本人観光客は警戒心が足りないという意見。これはあまり日本では見られない意見でしたから、少々意外でしたね。

 

ではでは、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。