日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

未婚の母の芸能人・有名人は?佐藤寛子以外にもたくさんいた!?

未婚の母の芸能人・有名人が実はたくさんいる?

 

先日放送の爆報フライデーで、10年ぶりに佐藤寛子さんが登場しました。

 

そこから、佐藤寛子さんがめちゃくちゃ話題になっているみたいです。たしかに、佐藤寛子さんは昔、めちゃくちゃ勢いがありましたから、こうなるのも分かりますよね。

 

それに伴い、未婚の母というのも注目を集めているみたいですね。

 

佐藤寛子さんがまさにそうで、子供はいるけれども父親がいない。つまり、結婚しないまま出産したということです。

 

そこで今回、佐藤寛子さん以外にも、芸能人・有名人の方で、未婚の母にあたる人はいるのかな……と思い、調査をしてみました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

こんなにいた!? 未婚の母の有名人・芸能人!

 

それではですね、ここから未婚の母の有名人・芸能人を見ていきましょう。

 

私が調べたところによると、以下の有名人・芸能人の方々が、未婚の母であるようです。

 

【未婚の母の有名人・芸能人一覧】

 

佐藤寛子さん以外にも、こんなにたくさんの有名人・芸能人の方がいたんですね。この手の情報には疎いもので、少々驚きました。

 

さらに調べてみると、それぞれ複雑な事情をお抱えのようです。上記芸能人・有名人の方々のうち、安藤美姫さんのケースを見てみましょう。

 

安藤美姫さんには、現在お子さんがいます。ですが、彼女自身結婚はしていませんし、お子さんの父親が誰なのかもわかっていません。

 

父親として候補にあがっているのは、モロゾフ氏、南里康治さんです。この二人は安藤美姫さんと交際関係にあったのでは…と噂されており、そのため子供の父親なのじゃないかと言われているんです。

 

ですが、双方とも否定しています。また、安藤美姫さんは恋多き女ですから、それが余計に父親が誰か判らなくさせてしまっている節もありますよね。

 

そんなわけで、安藤美姫さんに妊娠が発覚した際、周囲は大反対したそうです。そりゃあ父親が誰かもわからない状況で、出産に賛成する人なんていませんよね。

 

しかし、安藤美姫さんの強い意志で、出産することになりました。やはり父親がいなかろうと、母の愛は強いというわけです。

 

終わりに

 

今回は安藤美姫さんの例を紹介させていただきましたが、やはりみなさんに共通して言えるのは、子供を産みたいという強い意志があったということです。

 

ふつう、父親がいない状況での出産って否定的な見方が強いですが、強い意志があれば関係ないんですよね、そんなの。

 

事実、父親がいなくてもみなさん立派にお子さんを育てておられます。むしろ複雑な事情があったからこそ、産まれてきた子供を大事に出来るのかも知れません。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。