日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

平川貴之の大学を調査!Facebookや経歴もチェック!

平川貴之容疑者の身柄を確保!

 

本日もまた、気になるトピックを見つけました。

 

皆さんもすでにご周知のところでしょうが、平川貴之容疑者の件ですね。

 

平川貴之容疑者は、教育コンサルタントとして活動。にもかかわらず、あろうことか、その立場を利用してよからぬことをしてしまったんですね。

 

このニュースには、皆さん驚きはもちろん、かなりガッカリしているようでして。

 

かくいう私も非常にガッカリしましたね。児童を導く立場の人間が、いったい何をやっているんだと、もはや呆れてものも言えません。

 

ですが、それでも平川貴之容疑者について興味はあります。ですので今回も、平川貴之容疑者について調べてみました。

 

今回の記事では、平川貴之容疑者の出身大学およびFacebook、それと経歴についても見ていきたいと思います。

 

以上の内容にご興味がありましたら、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

平川貴之容疑者の大学および経歴は?

 

それではですね、まずは平川貴之容疑者の大学および経歴を見ていきたいと思います。

 

同時に簡単なプロフィールも記載しますので、こちらも併せてご確認下さいね。

 

【平川貴之容疑者のプロフィールおよび経歴】

  • 現在の年齢 35歳
  • 出身高校 埼玉県立伊奈学園総合高校
  • 出身大学 埼玉大学教育学部
  • 大学卒業後 小学校の教諭
  • 現職 株式会社ISTE社長

 

以上が、平川貴之容疑者のプロフィールですね。やはり教育学部に入学しただけあって、昔から教育に興味があったようですね。

 

ちなみに卒業後入った小学校では、小学校4年生と1年生のクラスを持ったことがあるみたいです。なので、それなりに小学校の教諭時代が長かったんでしょうか。

 

ではでは、ここから平川貴之容疑者の経歴を見ていきましょうか。

 

平川貴之容疑者は、小学校の教諭を辞めたあと、システムエンジニアに転職します。

 

一見、教育とは無関係に思える転職ですが、これは教育に興味をうしなったためではありません。むしろ、教育の現場にいたときに、そのIT化への強い興味を覚え、システムエンジニアを志したとのことでした。

 

その後、数年間システムエンジニアとして働いた平川貴之容疑者は、とうとう自分の会社を起業します。それが現在平川貴之容疑者が運営している、株式会社ISTEですね。

 

こちらの株式会社ISTEは、情報セキュリティ関連の講演、学校法人などのセキュリティコンサルが主な事業のようです。

 

かつて教育者であった平川貴之容疑者ならではのサービスとして、そこそこ好評だったようですね。今年起業したにも関わらず、すでに6千人を超える生徒の前で講演をしたこともあるようです。

 

以上が、平川貴之容疑者の経歴です。それでは最後に、平川貴之容疑者のFacebookを紹介しましょう。

 

終わりに:平川貴之容疑者のFacebookは?

 

それでは、最後に平川貴之容疑者のFacebookをご紹介します。

 

今回ご紹介した内容以外にも、平川貴之容疑者のFacebookには、様々な情報が公開されています。もしご興味があれば、平川貴之容疑者のFacebookも見てみてください↓

 

平川 貴之 | Facebook

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。