日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

村上菜津美さん(青森十和田市)のTwitterは?行方不明から手がかりが…

村上菜津美さんが、青森県十和田市で行方不明に

 

先ほど、何気なくネットニュースを見ていると、かなり気になるトピックを発見しました。

 

それはタイトルのとおりですが、青森県十和田市で、村上菜津美さんが行方不明になったというニュースです。

 

現状報道されている内容だと、村上菜津美さんの行方についてはほとんど手がかりがないとのこと。村上菜津美さんの年齢もあり、心配している方がたくさんいらっしゃるようです。

 

この報道を受けて、ネットではすでに沢山の憶測が飛び交っています。中でも多いのが、もう青森県十和田市にはいないのではないかという説です。

 

やはり第三者が絡んでいるのでは……と考えている方が多いみたいですね。なんだか6月に起こった、北海道の置き去り事件の時を思い出します…。

 

かくいう私も、村上菜津美さんの行方不明事件については、個人的にいろいろと調べていまして。

 

すると、村上菜津美さんのTwitterを発見しましたので、こちらにシェアしたいと思います。

 

村上菜津美さん(青森県十和田市)のTwitterは? やはり

 

村上菜津美さんのTwitterは、村上菜津美さんの友人の方経由で判明しました。その友人の方は、Twitterで情報を求めているようでしたね。

 

それでですね、どうやら村上菜津美さんは、「みじんこのもな」というお名前でTwitterをやっているみたいです。アカウントはコチラですね↓

 

 

こちらのアカウントを見るとわかるのですが、村上菜津美さんはかなりフォロワーが多いですね。なんとその数、900人を超えています。

 

それと、アニメがお好きのようです。けっこうアニメ関連の情報が多かったので、そう思いました。

 

それでですね、どうやら村上菜津美さん、事件前後に誰かに自撮り写真を送っていたようでして…。次項で見ていきましょう。

 

村上菜津美さんが行方不明なのは、やはり第三者が関与している?

 

やはり、村上菜津美さんが行方不明なのは、第三者が関与している可能性が高いかと思われます。こちらを見てください↓

 

 

こちらは、村上菜津美さんのお友達のツイートです。こちらのツイートによれば、以前村上菜津美さんは、誰かに自撮り写真を送っていた可能性がある、とのことです。

 

もしこの写真を見知らぬ誰かに送っていたのだとしたら、そこから行方不明につながったのでは……と考えられますよね。

 

それに村上菜津美さん、Twitterのフォロワーが多いですし、ネット繋がりで知らない誰かとやりとりしていた可能性もありますから。

 

とは言え、やはり真相は続報を待つしかありません。ただ、それでも早く無事発見されて欲しいので、私の方でも引き続き情報を集めていきたいと思います。

 

村上菜津美さんについて何か情報がありましたら、改めてこちらにシェアします。それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。