日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

谷まりあの英語がスゴい!彼氏は学部の同級生ってマジ!?

谷まりあ、再びイッテQに出演!

 

明日放送のイッテQに、谷まりあさんが出演しますね~。

 

前回イッテQが放送されたときに、めちゃくちゃ話題になりましたよね、谷まりあさん。あの時は「出川と一緒にいるこの美人だれだよ!?」と大騒ぎになりました。

 

谷まりあさん、前回の企画ではアメリカに行きましたが、今回は正式な出川ガールとしてフランスに行くみたいですね。これはまた盛り上がりそうです!

 

そんなわけで、今回は谷まりあさんについて見ていこうと思います。今回クローズアップする内容は、

 

  • 谷まりあの英語について
  • 彼氏の噂について

 

以上、2点です! これらの内容に興味がある方は、引き続き記事をチェックしてくださいね~。

 

谷まりあのプロフィール

 

それではまず、谷まりあさんのプロフィールから見ていきたいと思います。めちゃくちゃ美人な谷まりあさんですが、いったいどんな人なんでしょうか。

 

www.instagram.com

 

谷まりあのプロフィール】

  • 生年月日 1995年7月28日
  • 現在の年齢 21歳
  • 出身高校 専修大学松戸高等学校
  • 血液型 B型
  • 身長 160センチ
  • 特技 バレーボール

 

現在21歳、現役大学生の谷まりあさん。さすがモデルだけあって、身長はそこそこありますし、雰囲気も抜群ですね!

 

ルックスはもちろんですが、高学歴というのも見逃せません。

 

というのも谷まりあさん、在学しているのはなんとあの早稲田大学ですね。学部は文学部という噂がありますけれど、こちらについて確証はありません。。

 

ちなみに、専修大学松戸高校もかなり偏差値の高い高校ですよ。なんと偏差値は72! バリバリの進学校ですねぇ…。

 

このとおり、谷まりあさんはもともと、ふつうに早大生をやっていましたが、インスタグラムで人気が出たことをキッカケにモデルになりました。現在は早稲田に在学しつつ、「スターレイプロダクション」にも所属しています!

 

この事務所、最近勢いがある事務所で、水沢アリーさんや、ぺこ&りゅうちぇるも所属している事務所です。

 

他にも人気芸能人が多数在籍していることから、よほど谷まりあさんへの期待が大きいのだと思われます!

 

ではでは、谷まりあさんのプロフィールはここまでにしまして。次に、谷まりあさんの英語について見ていきましょうか。

 

谷まりあの英語がスゴイ!!

 

前回放送されたイッテQを観た方なら覚えていると思うんですが、谷まりあさんって英語がペラペラなんですよね。あまりの英語の流暢さに、始めて見た方はビックリしたんじゃないでしょうか。

 

それもそのはず、谷まりあさんはハーフですからね。谷まりあのお父さんがパキスタン人で、お母さんが日本人なんです。

 

なので、おそらくは谷まりあさんが小さい頃から、英語に慣れ親しんできたのでしょうね。これはかなり影響があると思います!

 

ちなみに谷まりあさん、英語を披露したのはイッテQが初めてではありません。実はそれ以前にも、英語を披露していた番組があったのです。

 

その番組とは、「えいごでしゃべらないとJr.」のことですね。こちらは以前NHKで放送されていた番組で、谷まりあさんはこの番組に英語キッズとして出演していました。

 

谷まりあさん、そのころからガンガン英語を披露していましたからね。コチラもなかなか面白いので、気になる方は調べてみて下さいね~!

 

ではでは、最後に谷まりあさんの彼氏情報について見ていきたいと思います!

 

谷まりあの彼氏の噂! 早稲田の学部の同級生ってマジ!?

 

めちゃくちゃ美人で雰囲気もあって、さらに頭も良い谷まりあさん。まさに才色兼備、スキなしの完璧な女性って感じですが、そんな谷まりあさんには彼氏はいるのでしょうか。

 

これは噂なんですが、どうやら早稲田の同級生に彼氏がいるのでは……と言われているようです。

 

出どころは谷まりあさんのインスタグラム。以前、彼氏の存在を思わせる投稿があって、そこからファンの間で話題になりました。

 

ただし、谷まりあさん本人が彼氏の存在を公表したわけではないので、あくまで噂程度の話としてご理解ください。まぁ、谷まりあさんほどの逸材であれば、正直彼氏には困らないでしょうけどね……笑

 

ではでは、今回の記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

出川イングリッシュが教育を変えるかも!?記事はコチラ!