日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

DAISHI(サイコルシェイム)が時東ぁみと結婚!尾永大士が逮捕されてからの現在は?

サイコルシェイムのヴォーカル、DAISHIこと尾永大士が時東ぁみと結婚!

 

今日もビッグニュースが飛び込んできましたね。そう、タレントの時東ぁみさんが、サイコルシェイムのヴォーカル・DAISHI(本名:尾永大士)さんと結婚したというニュースです。

 

この報道を受けて、すでにTwitterでは祭り状態になっています。

 

最近、あまり名前を聞かなかった時東ぁみさんですが、今回こうして幸せなニュースを届けてくれました。きっとみなさん、うれしいんでしょうね!

 

そんな中、私が気になったことと言えば、

 

時東ぁみさんが結婚した、DAISHIさんってどんな人!?

 

ってことですね。やっぱり結婚相手がどんな人なのかが気になるんです。

 

そこで今回は、時東ぁみさんが結婚した、DAISHIさんに迫ります。

 

ご興味があれば、引き続き記事をお読みくださいね!

 

DAISHI(サイコルシェイム)のプロフィール!

 

まずは、DAISHIさんのプロフィールからチェックです。サイコルシェイムのヴォーカル、DAISHIさんとはいったいどんな人物なのでしょうか!?

 

 

サイコルシェイムのヴォーカル、DAISHIのプロフィール】

  • 生年月日 1976年2月5日
  • 現在の年齢 40歳
  • 本名 尾永大士
  • 身長 162センチ
  • 血液型 B型
  • 出身地 兵庫県

 

サイコルシェイムは、兵庫県の姫路で結成されたバンドです。キャッチーなルックスで人気が出ました。特に浪漫飛行のカバーが売れたみたいですね!

 

こちらのサイコルシェイム、2006年に一度活動を休止しましたが、現在は復活して活動を再開していますね。時東ぁみさんとも、音楽活動をする中で知り合い、いい感じになったのだそうですよ!

 

ちなみにDAISHIさん、時東ぁみさんにアプローチをし始めたのは2012年ごろからのようです。この年から猛烈にアタックした結果、時東ぁみさんと交際することが出来たのだとか! かなり積極的な方なんですね!

 

まぁDAISHIさん、よく嵐の相葉さんに似ていると言われるくらいですから、ふつうにイケメンですしね! ルックスが良い上に積極的となると、時東ぁみさんも惚れずにはいられなかったのでしょう!

 

ではでは、DAISHIさんのプロフィールはここまでにしまして。ここからは、DAISHIさんが昔、逮捕された話でもしていきましょうか!

 

DAISHI(サイコルシェイム)は昔逮捕されたことがある!?

 

時東ぁみさんと結婚し、幸せムード前回のDAISHIさんですが、実は過去に逮捕歴があるんです。

 

逮捕の理由は、お薬です。まぁミュージシャンならよくあるやつなんですが、やはりマイナスな印象はぬぐい切れませんよね。

 

ちなみにDAISHIさんが逮捕されたのは、2005年5月の話です。

 

容疑が浮上した後、家宅捜索をされるのですが、その時点ではブツを見つけることが出来なかったのだとか。しかし、その後の尿検査で陽性反応が。こうしてDAISHIさんは、逮捕されるに至りました。

 

その結果、サイコルシェイムは活動を休止に。同時にDAISHIさんは所属事務所を切られ、独立する形となりました。

 

DAISHIの現在は?

 

DAISHIさんは現在、再びサイコルシェイムのボーカルとして、音楽活動を再開させています。

 

2014年に本格的に再開、同時にYouTubeチャンネルも立ち上げていますね。以降、精力的にライブを行ったりなど、まるで過去の栄光を取り戻すかのように活動しまくっているようです。

 

今後もDAISHIさんの活躍には期待したいところです。時東ぁみさんという伴侶も得たことですし、今後は音楽のみならず、家庭の方も頑張っていってほしいですね!

 

ではでは、今回の記事は以上です。最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。