日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

野沢直子の娘(子供)が可愛すぎる!旦那の仕事は元ギタリスト!?

野沢直子しくじり先生に出演!

 

野沢直子さんが、明日のしくじり先生に出演します。

 

野沢直子さん、たびたびテレビに出ては注目されますよね。あのルックスや独特のキャラクターが私たちの興味を惹くのでしょうか。

 

そんな野沢直子さん、テレビ出演は久しぶりです。しかも久々の出演がしくじり先生! コレは外せません。

 

そんなわけで、現在わたしの中で野沢直子さんがアツいです笑 そこで今回の記事では、野沢直子さんの娘(子供)さんや旦那さんについて見ていきたいと思います。

 

以上の内容に興味がある方、ぜひ続きをお楽しみくださいませ~!

 

野沢直子の娘(子供)が可愛すぎる!?

 

はい、それではまず、野沢直子さんの娘さんについて見ていきましょう!

 

ご存じの方もいるとは思いますが、野沢直子さんには3人の子供がいます。それぞれ娘さんが3人、息子さんが1人ですね。

 

今日は娘さんのうち、長女にフォーカスしたいと思います! 

 

で、野沢直子さんの長女なんですが……これがまた、めっちゃくちゃかわいいんですよ。始めて写真を見たときは、それはもうびっくりしましたね!

 

じゃあさっそく、野沢直子さんの長女をご紹介しましょうか。コチラの方ですよ↓

 

 

どうですか!? 正直、めっちゃ美人じゃないですか!? これはメンズのみなさんはもちろん、女子のみなさんも放っておけない可愛さじゃないでしょうか笑

 

で、こちらの超美少女のお名前は、真珠さんと言います。まさに名前のとおりの美しさですよね~。

 

こちらの真珠さんですが、現在21歳なのだそうです。年齢的に学生さんかな? と思いきや……

 

総合格闘家なんです! これはビックリ!

 

実際、真珠さんのインスタグラムのアカウントでは、トレーニングあとと思わしき写真がたくさん確認できます。

 

中には顔に青タンが出来ている写真も……。トレーニングに励むのは素敵ですが、美しいお顔に傷が残らないかが心配です……。

 

それとですね、こちらの真珠さん、ちょっと前まで彼氏がいたそうですよ! まぁ、これだけの美貌であれば、彼氏がいたとしても何ら不思議ではないのですが、驚くべきはそのエピソードです!

 

なんと、彼氏と駆け落ちして家を飛び出したことがあるのだとか! これにはさすがの野沢直子さんもビックリ、めっちゃ心配したとテレビでおっしゃっていました。

 

ちなみに、現在はその彼氏さんとは破局しているようです。今は恋愛はあまり……なのでしょうか。最近の真珠さんのインスタグラムを見ると、格闘技関係の投稿ばかりですからね~。

 

ではでは、野沢直子さんの娘・真珠さんのお話はここまでにしまして。最後に、野沢直子さんの旦那さんについて見ていきたいと思います!

 

野沢直子の旦那・ボブは昔ギタリストだった!!

 

ではでは、最後に野沢直子さんの旦那さんについて見ていきましょうか。

 

なにかとエキセントリックな野沢直子さん。そんな野沢直子さんの旦那さんとは、いったいどんな人物なのでしょうか!?

 

さっそく野沢直子さんの旦那さんについて調べたところ、どうやら旦那さんのお名前はボブさんと言うそうです↓

 

 

上のツイートの左下の方が、野沢直子さんの旦那さんですね。もう見たまんまなんですけど、外国人の方です!

 

野沢直子さんいわく、現旦那のボブさんには運命を感じたのだそう。なんと、出会って3日ですでに結婚を意識していたそう! それをかなえてしまうのですから、やはり野沢直子さんは只者ではありません笑

 

ちなみに旦那のボブさん、仕事の経歴がなかなか異色です。というのもですね……

 

ギタリスト→看護師に転職しているんです! 

 

おそらく、こういう仕事の経歴の仕事ってなかなかいないんじゃないかなと思います。なんたって、正反対の職業ですからね。想像するのも難しいんじゃないかと。

 

ちなみに昔、ギタリストだったころのボブさんは、かなりファンキーなルックスをしていました。外国人のギタリストって、基本的にみなさんファンキーなルックスですが、ボブさんも御多分にもれず。写真を掲載できないのが残念です…。

 

それと、ここいらで野沢直子さんの旦那・ボブさんがなぜギタリストから看護師に転職したのかにも触れておきましょう。

 

それはですね、家庭のためだったそうです。

 

バンドマンだったころのボブさんは、本当にお金がなかったらしいんです。ボブさんはよくある「売れないバンドマン」の一人だったんですね。

 

そのため、その頃のボブさんはほとんど野沢直子さんのヒモ状態。しばらくそういう状態が続きましたが、娘さん(真珠さん)が生まれたタイミングで、ボブさんは一発奮起しました。

 

当時、ボブさんは42歳。にもかかわらず、看護師になるため、大学に入学したのだそうです!

 

結果、見事看護師として就職することが出来ました。ボブさんは就職先の病院では評判が良く、めちゃくちゃマジメに業務に取り組んでいるみたいです! やはり愛は強し! ですね。

 

ではでは、今回の記事はこの辺で! 最後までお読みいただき、ありがとうございました~!