日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

野沢直子と小川菜摘の不仲の真相は!?喧嘩をしたとの噂も……

野沢直子小川菜摘に不仲説が!

 

本日のしくじり先生スペシャルに、野沢直子さんが出演します。

 

野沢直子さん、久々のテレビ出演ですね。しくじり先生自体が注目度の高い番組ですが、野沢直子さんの出演で、今日はさらにアツい展開になるのでは……と予想されます。

 

野沢直子さんの出演を知って、個人的にも野沢直子さんへの関心が高まっています。そのため、これを機に野沢直子さんについていろいろと調べてみました。

 

すると、野沢直子さんと小川菜摘さんの不仲説が浮上している……との情報をキャッチしました。なんでも、かつて不仲のあまりに喧嘩までしたとのだとか……?

 

そこで今回、野沢直子さんと小川菜摘さんの不仲説について、今一度確認していきたいと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読み下さい。

 

野沢直子小川菜摘の不仲とは? 喧嘩をしたってマジ!?

 

まず前提として、野沢直子さんと小川菜摘さんの付き合いは、かなーり長いです。年数にすると、約30年ほど。まさに親友と呼べる関係性ですよね。

 

そんな野沢直子さんと小川菜摘さんですが、2015年に不仲を疑われるようになりました。

 

キッカケは、野沢直子さんが2015年に帰国した際、野沢直子さんの自宅に泊まらなかったことにあります。

 

どういうことかと言いますと、野沢直子さんは帰国の際には、必ず小川菜摘さんの家に泊まるという習慣があったんですよ。

 

ですが、それが急に途切れたことで、野沢直子小川菜摘が不仲なのでは……と言われるようになったんですね。

 

コレに対して野沢直子さんは、「2015年はたまたまタイミングが悪く、居候が出来なかった」と釈明。不仲説を否定していました。

 

ただ、やはりいろいろと噂はあるようです。良く言われているのが、小川菜摘さんの夫である、ダウンタウン浜田雅功さんについてです。

 

いわく、野沢直子さんが浜田雅功さんに、知り合いの女性を紹介したらしいんですよ。それが妻の小川菜摘さんにバレて、小川菜摘さんはブチギレ。この件で野沢直子さんと小川菜摘さんは、喧嘩をしたとの話があります。

 

それに当時、小川菜摘さんは女性関係にはかなり敏感でした。というのも野沢直子さんとの不仲が噂されるようになった前年の2014年、浜田雅功さんの浮気問題があったからですね。

 

この年、浜田雅功さんはグラビアアイドルの方との浮気がフライデーされました。文春によれば、浜田雅功さんがグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと3年間の関係がある……とのことでした。

 

これを受けて、当時の小川菜摘さんは、浜田雅功さんに対して不信感を抱いていたんです。

 

その後、徐々にその信頼は回復していきましたが、それでも女性問題については敏感だったんでしょうね。浜田雅功さんに女性を紹介した野沢直子さんに対して怒ってますから。

 

以後、お互いのブログで、お互いを紹介する機会がめっきり減りました。それまではお互い、ブログでお互いのことを書きまくっていたにもかかわらず、です。

 

ただ、この事実があってもやはり野沢直子さんは小川菜摘さんとの不仲を否定しています。また、小川菜摘さんも同様ですね。

 

ちなみに、野沢直子さんが言っていた「2015年は都合が悪かった」というのは事実かと思われます。

 

というのもその頃、野沢直子さんの娘さん・真珠さんが、彼氏と駆け落ちして家を飛び出したりしていましたらからね。家庭内のことが忙しかった可能性があります。

 

ちなみにこのあたりの下りは、別記事にまとめています。気になる方は、下記の記事をご覧下さいね↓

小沢直子の娘・真珠についてはコチラ!!

 

終わりに

 

現在はひとまず、不仲ではなかったということで落ち着いているみたいです。たしかに以前よりも不審な点は見当たりませんし、いつも通りの野沢直子さんと小川菜摘さんに見えますしね。

 

それに、以前どこかのメディアが、野沢直子さんと小川菜摘さんの不仲は解消した……と報じていました。このことからも現在の野沢直子さんと小川菜摘さんは、不仲ではないかと予想できます。

 

とはいえ、2015年の不仲説はいまとなっては真相は判りません。もっとも喧嘩をしたことは事実ですし、少なからず不仲になる要素はあったんでしょうね。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。