日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

須藤理彩の子供は幼稚園!気になるカップはおいくつ!?

須藤理彩の夫・川島道行がお亡くなりに…

 

今日も気になるニュースが飛び込んできました。

 

そう、須藤理彩さんの夫・川島道行さんが逝去されたというニュースです。

 

この報道を受けて、すでに多くの方から悲しみの声が届いています。私自身もこのニュースは非常に残念に思いますし、願わくばもっとブンブンサテライツの音楽を聴きたかった……と思います。

 

これを機に、川島道行さんの妻である、須藤理彩さんが気になりました。これまで川島道行さんには注目してきましたが、その妻である須藤理彩さんにはあまり気を配っていなかったんですよ。

 

そこで今回、須藤理彩さんの子供や、カップについて見ていきたいと思います。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

須藤理彩のカップはおいくつ!? プロフィールをチェック!

 

ではまず、須藤理彩さんのカップがおいくつなのか確認しましょう。同時に、須藤理彩さんのプロフィールも見ていきたいと思いますので、こちらも併せてご確認頂ければと思います。

 

須藤理彩のプロフィール】

  • 本名 川島理彩
  • 生年月日 1976年7月24日
  • 出身地 神奈川県横浜市旭区
  • 出身高校 神奈川県立旭高校
  • スリーサイズ 85−60—86

 

以上ですね。川島道行さんと結婚したため、本名が川島理彩さんとなっております。

 

須藤理彩さんのスリーサイズから察するに、須藤理彩さんのカップは推定Dカップかと思われます。

 

おそらく、カップサイズはこちらで間違いないでしょう。タレント名鑑にもそう記載されていましたし、信憑性は高いかと思われます。

 

やはり須藤理彩さんと言えばナイスバディ。カップサイズも納得です。

 

では、次に須藤理彩さんの子供について書いていきますね!

 

須藤理彩の子供は幼稚園!?

 

須藤理彩さんと川島道行さんの間には、二人の子供がいらっしゃいます。

 

子供のうち、一人は小学生とのことですが、もう一人の子供はなんと幼稚園なのだそう。ちなみにこちらのお子さんは、ブンブンサテライツの「LAY YOUR HANDS ON ME」のPVに出演されています。↓

 

 

ちなみにこちらの曲は、ブンブンサテライツがリリースした最後のシングルです。歌詞には希望や痛み、祈りなどの意味が込められているとのことで、こちらのお子さんが出演しているのにも何か意味があるのでしょう。

 

子供のお名前までは判りかねますが、非常にかわいらしいお子さんですね。PV中で見られる笑顔も非常にかわいいです!

 

ですが、凄くかわいいだけに、余計に川島道行さんの件は残念です。子供はまだ幼稚園とのことですし、少なからず今後の成長に影響があるのではないでしょうか……。

 

最後に、須藤理彩さんの夫・川島道行さんの出身高校や大学について知りたい方は、以下の関連記事も併せてお読み頂ければと思います↓

須藤理彩の夫・川島道行の出身高校・大学はコチラ!!

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。