日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ウィサム・アルマナの年収が桁違い!?兄もヤバかった!!

ジャネット・ジャクソンが妊娠を発表で、ウィサム・アルマナが気になる!

 

今朝も大ニュースが飛び込んできましたね。そう、ジャネット・ジャクソンさんの妊娠報告です!

 

最近、なりを潜めていたジャネット・ジャクソンさんですが、おとなしいと思ったら妊娠されていたんですね。これは非常におめでたいニュースですよ!

 

そう思っていると、そういえばジャネット・ジャクソンさんの夫って誰だっけ? と疑問に思ったんです。そこで今回、夫のウィサム・アルマナさんについて調べてみることにしました。

 

ウィサム・アルマナさんに興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

ウィサム・アルマナの年収がヤバい!

 

超資産家として知られるウィサム・アルマナさん。そんなウィサム・アルマナさんの年収は、果たしておいくらなんでしょうか。

 

残念ながら、詳しい年収は判りかねますが……少なくとも、数億円はあることは間違いありません。

 

これは、ウィサム・アルマナさんの総資産から考えれば明らかです。なんと、ウィサム・アルマナさんの総資産は900億円以上! もう桁違い過ぎてワケが判りませんね笑

 

そんなウィサム・アルマナさん、お仕事は何をされているのかというと、なんと、「アルマナファッションポートフォリオ」の最高責任者です。

 

こちらの会社は、エルメスなどの高級ブランドの販売権がある会社です。また、ウィサム・アルマナさんは他にも事業を手広くやっていて、超高級百貨店・サックスフィフスアベニューの一部店舗の株主でもあるそう。

 

これが年収桁違いの理由です。たしかに、お金に困ることはあり得ませんよね、うらやましい!笑

 

というかウィサム・アルマナさんに限らず、そもそもアルマナ家自体が資産家の家系です。

 

アルマナ家は湾岸地域において、なんと50社以上もの会社を抱えていますからね。しかも業界も広く、ファッションの小売店のみならず、不動産やインフラ、食品業など、実に幅広く事業を展開しているようです!

 

次に、ウィサム・アルマナさんの兄についてもご紹介します。

 

ウィサム・アルマナの兄もヤバかった!

 

ウィサム・アルマナさん自身もヤバい人物なのですが、彼の兄もかなりスゴイ人です!

 

ウィサム・アルマナさんには二人の兄がいるようです。お名前はそれぞれ、ヒシャムサレハアルマナとカマル・サレーアルマナですね。

 

もともとウィサム・アルマナさんは、兄二人と共に会社を運営しており、そのキャリアをスタートさせたみたいです。ですので、こちらの兄二人も、ウィサム・アルマナさんと同じくらい年収があるのでは……と考えられますね。

 

ちなみに兄の画像を探しましたが、残念ながら見つからず。こちらはまた見つかりましたら、改めてご紹介したいと思います。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。