日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

南橋浩の画像は?妻と子供がいるのに女好きすぎてヤバい!?

南橋浩容疑者が身柄を拘束される!

 

日々さまざまなニュースが報道されていますが、最近は特に大きなニュースばかりが報道されているように感じます。

 

今回発覚した、南橋浩容疑者の件も同様ですね。

 

南橋浩容疑者は、三井住友銀行の副支店長という立場でありながら、数億にものぼるお金を不正に動かしていたとして身柄を拘束されました。

 

しかもそのお金の使い道がアレなだけに、多くの方の反感を買っているようです。

 

この報道を知って、私も大変遺憾に思いました。まったく、いい年して何してるんだろう……と呆れてしまいましたよね。

 

今回は、そんな南橋浩容疑者について迫ります。ご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

南橋浩容疑者には妻と子供がいた!?

 

まずは南橋浩容疑者の経歴でも……と思ったのですが、なにぶん南橋浩容疑者は身柄を拘束されたばかり。ほとんど情報がない状態ですので、詳細な経歴を書くことが出来ません。

 

ただ、南橋浩容疑者について、ひとつ気になることが。それは、南橋浩容疑者には、なんと妻と子供がいるとのことです。

 

 

妻と子供がいるにもかかわらず、巨額のお金を不正に使い込むだけではなく、さらにその金額を妻以外の別の女性に使っていたというのですから、情けないったらありゃしませんよね。

 

噂では、南橋浩容疑者はかなりの女好きとのこと。妻以外の女性に多額の現金を渡していたそうですが、そのお金が不正に得たものであることを考えると……さすがに見栄を張り過ぎなのではないでしょうか。

 

それと、南橋浩容疑者には借金があるとの噂もあります。何の借金かは判りませんが、おそらく女性関係ではないかと思われます。

 

というか、三井住友銀行の副支店長って、かなり年収があるはずなのですが、それでも借金があるということは、それだけ派手に遊んでいたと言うことでしょうか。

 

終わりに

 

以上、南橋浩容疑者について、現段階で判っていることをまとめさせて頂きました。

 

まだまだ情報は少ないですが、今後も何か新たな情報をキャッチ次第、こちらに追記させて頂きたく思います。

 

それでは、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。