日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

中道一成がWIN5的中!配当の最低金額と、的中させた芸能人は?

中道一成容疑者、WIN5を的中させるも脱税の容疑が…

 

日々、いろいろなニュースがありますが、今日もまた気になる報道がありました。

 

すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、中道一成容疑者の件です。

 

中道一成容疑者には脱税の容疑がかかっています。なんとWIN5を2度に渡って当選させ、手にした金額は4億円以上。にもかかわらず、税金を納めていなかったということで、今回あえなく御用となりました。

 

それにですね、この中道一成容疑者は寝屋川市の税務担当というのがマズかったですよね。税務担当なのに脱税するなんて、一番やってはいけないことじゃないですか。コレは誰もが納得しないに違いありません。

 

なんだかなぁと思いながらこのニュースを見ていたわけですが、少し気になったことがありました。

 

それはですね、WIN5の配当についてです。中道一成容疑者があてた4億円はあまりに大きな金額ですが、一般的な配当金はいかがかなと思ったんですよ。

 

そこで今回、WIN5の配当金における、最低金額を調べてみることにしました。それと、過去に的中させた芸能人についてもチェックしています。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

中道一成は4億円! 一方、WIN5の最低配当金額はいくら?

 

中道一成容疑者がWIN5において的中させて金額は、なんと総額4億円以上にものぼります。

 

しかしですね、こちらの金額はWIN5においては大当たり中の大当たり。配当金としては最高ランクに位置するかと思われます。

 

一方で、WIN5の配当金額で、最低金額はいくらになるのでしょうか。ちょっとこちらを見てみましょうか。

 

私が調べたところ、WIN5における最低配当金額は様々なのですが……どうやら、数千円程度というのが一般的みたいですね。

 

また、10万円以下の低配当金額としては、5万円〜8万円というのが多いみたいです。ベットする金額にもよりますが、割と配当としては両親的じゃないですかね、WIN5

 

ではでは、最後にWIN5を的中させた芸能人と、その金額について見ていきましょう。

 

中道一成以外にもいた! WIN5を的中させた芸能人たち!

 

中道一成容疑者以外にも、WIN5の高額配当金を的中した芸能人が数人いるようです。ここからは、その芸能人たちをご紹介しますね。

 

 

すごいですね…笑 特に須田鷹雄さんの2500万円は圧倒的です!

 

もっとも、須田鷹雄さんは競馬評論家ですし、あり得ない話ではないですが……それでも2500万円というのは圧倒的です。

 

では、記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。