日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

藍井エイルの過去が黒歴史すぎる!メンヘラ告白や自撮り画像を公開しまくり!?

藍井エイルの過去が黒歴史すぎる!

 

今年の8月、病気で活動休止を発表した藍井エイルさんですが、本日「無期限活動休止」を正式に発表しました。

 

このニュースを受けて、すでに多くの方が騒然としていますね。そりゃあ藍井エイルさんは人気アニソン歌手ですし、ファンもめちゃくちゃ多いですから、この皆さんの反応は当然と言えるでしょう。

 

事実、私も驚きを隠せません。私自身アニソンが好きで、藍井エイルさんの曲は普段からよく聞いていますから、正直ただごとじゃないって感じですよ。

 

それでですね、ちょっと今回は、藍井エイルさんの過去について調べてみることにしました。

 

すると、藍井エイルさんの過去が、なかなかに黒歴史であることがわかりましたので、こちらでシェアしたいと思います。

 

それでは、以上の内容に興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います!

 

藍井エイルの過去が黒歴史すぎる!?

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思われますが、藍井エイルさんは過去にグラビアアイドルをしていたことがあります。

 

それもなかなかに際どい感じで、それこそあられもない姿を披露していたりしました。正直ここでは画像を紹介できないほどです。

 

ちなみに当時の藍井エイルさんの芸名は、「有沢ゆい」。こちらの名前で検索していただければ、藍井エイルさんが過去にどんな活動をしていたのかがお判り頂けるかと思われます…。

 

それとですね、藍井エイルさんの過去は、これだけに止まりません。明らかに黒歴史だろうという行為を、過去にしていたことがあったんです。

 

それはですね、なんと完全アウトーな自撮り画像を、某巨大掲示板に投稿しまくっていたという過去。私自身、その自撮り画像を確認しましたが、正直想像を超えていました……。こちらも同様に、ここでは画像の公開を控えさせていただきます…。

 

最後に、藍井エイルさんが過去にやっていたブログも、かなりの黒歴史であることが判明しています。そのブログには、例えば以下のような記述がありました。

 

  • 将来の夢はホームレス
  • 好きな男性のタイプ「舌ピアスとかしている人」
  • 自傷癖の告白

 

正直いまの藍井エイルさんからは考えられないほどの記述ばかりなんです…。

 

で、この中で特に注目されたのが、自傷癖の告白です。実際、その告白どおり、藍井エイルさんにはリスカやアムカの跡が確認されています。このことから藍井エイルさんは、いまだにメンヘラと言われることが多いです。

 

今回の病気についても、精神の不安定さが関係しているのでは……と噂されているほどですからね。それが活動休止につながったのかはわかりかねますが、少なくとも精神が不安定だった時期があり、それに伴う行動をしていたことは確かです。

 

藍井エイルの病気って?

 

藍井エイルさんが無期限活動休止を発表した理由は、「病気のため」と公表されています。そこで藍井エイルさんの病気について私が書いた記事を、ここでご案内させていただきます。

 

以上の内容を知りたい方は、よかったら以下の関連記事も併せてお読みください↓

藍井エイルの病気についてはコチラ!

 

それと、藍井エイルさんの過去ブログについてはコチラ↓

藍井エイルの年齢と過去ブログについてはコチラ!

 

それでは、藍井エイルさんの過去の黒歴史については以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。