日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

肱岡綾音のfacebookは?アパートの場所はどこ!?

肱岡綾音さんが一命をとりとめる

 

昨夜起こった福岡県・大橋の事件で、肱岡綾音さんが被害者となりました。

 

肱岡綾音さん、一時期は意識不明の重体とのことでしたが、無事意識を取り戻したとのことで、多くの方が安堵しています。

 

特に、地元住民の方は安心しているのではないでしょうか。事件発生当初、主に地元民の方を中心に不安の声がたくさん挙がっていましたし、事件解決こそしていないものの、肱岡綾音さんが一命を取り留めたことそれ自体は、ひとまず安心して良いでしょう。

 

さて、今回は肱岡綾音さんについての情報を見ていきたいと思います。ご興味がありましたら、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

肱岡綾音さんのfacebookは?

 

まず気になるのが、肱岡綾音さんのFacebookです。20代女性であれば、多くの方がFacebookを利用していますから、肱岡綾音さんもFacebookを利用している可能性が高いですよね。

 

そこで、さっそく肱岡綾音さんのFacebookを調べてみました。すると、肱岡綾音さんのFacebookを発見することが出来ましたので、以下にシェアします↓

 

https://www.facebook.com/ayane.hijioka

 

上記が肱岡綾音さんのFacebookです。プロフィールにご本人の写真が掲載されていますが、めっちゃ美人な方ですね……。

 

ここからは憶測なのですけど、犯人はもしかしてストーカーだったのではないでしょうか。

 

肱岡綾音さん、ここまで美人な方だとストーカーの線が考えられますよね。それに、犯行の方法的にも、強い怨恨が感じられますし…。

 

犯人については、また情報があり次第取り上げていこうと思います。では次に、肱岡綾音さんのアパートがどこなのか、こちらについても見ていきたいと思います。

 

肱岡綾音さんのアパートはどこ!?

 

肱岡綾音さんが倒れたアパート。こちらがどこなのか、その場所についても関心が集まっているようです。

 

こちらについて調べてみたところ、肱岡綾音さんのアパートについては、以下の場所で間違いなさそうですね↓

 

 

ここはコンフォートベネフィス大橋6というアパートです。外観を見るに、普通のアパートですね。ここで肱岡綾音さんが倒れたというのが、なんだか想像ができないくらいです……。

 

もしかしたら、犯人はまだこの住所の付近に潜んでいるかも知れません。周辺住民の方は、引き続きご注意を……。

 

では、肱岡綾音さんについては、また何か情報があり次第こちらでシェアさせていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。