日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

慶応の広告研究会、宋が代表!?twitterから学部と回生が判明!

慶応・広告研究会は宋が代表か?

 

ここ最近、慶応義塾大学の広告研究会が起こした不祥事が、連日話題になっていますね。

 

件の事件が発覚してから、早くも1週間が経とうとしていますが、いまだ事態に進展はなく。犯人の身柄が拘束されるどころか、実名報道すらない状況です。

 

とはいえ、すでにネット上では、今回発覚した慶応義塾大学の広告学研究会が起こした不祥事に対する情報が、たくさん出回っていますね。

 

中には犯人の情報などもあり、ネットの情報の方がマスコミよりも濃い印象です。特定半のみなさん、マジでさすがです……笑

 

それでですね、これらの情報を洗っていくと、慶応の広告研究会代表の名前や、犯人とおぼしき人物の名前も発覚しました。

 

今回の記事では、それらをシェアしていきたいと思います。

 

慶応・広告研究会の現代表は宋!?

 

慶応義塾大学の広告研究会、代表は誰なんだよ……と皆さん興味津々ですが、コチラに関してはすでに情報が上がっています。

 

どうやら慶応義塾大学・広告研究会の現代表は、宋(そん)という学生のようです。

 

出所はなんとテレビ番組です。フジテレビが宋さん宛に送ったメールの文面が、堂々と番組で公開されていたんですよ。

 

で、そのメールの文面には、こう書いてありました。

 

「宋さんは広告研究会の日吉キャンパスの代表という立場と未成年ではないということで……」

 

ばっちり名前が出ちゃってますね。この文面から、慶応・広告研究会の現代表は、宋という学生で間違いないようです。

 

ちなみに宋さんは、現在慶応義塾大学の商学部に所属しているみたいですね。で、現在2回生と思われます。となると、年齢は20歳でしょうか?

 

この情報の出所はTwitterです。宋さんのTwitterアカウントのプロフィール欄に書いてありました(ちなみにツイートの内容は非公開となっています…)

 

Tweets with replies by 송 そん 宋 (@songchiyoun) | Twitter

 

このアカウントを見て頂ければ判りますが、どうやら宋さんは多国籍の方のようですね。どこの国籍なのかは現状判りかねますが、次期に判明するのではと思われます。

 

終わりに

 

そうそう、以前広告学研究会の代表は、中須磨さんという情報が出回っていましたが、どうやらアレはデマだったみたいですね。

 

正確には過去の代表だった、ということです。中須磨さんは現在卒業しており、今回の件には直接関係ないようです。

 

そんな中須磨さんについても、別記事で情報を公開しております。もしご興味があれば、こちらの記事もどうぞ↓

 

慶応広告研究会の前代表、中須磨氏についてはコチラ!

慶応広告研究会の宋(そん)のインスタや経歴、母親についてはコチラ!

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。