日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

小林裕真容疑者逮捕!定時制高校とアパートはどこ?

小林裕真容疑者が逮捕

 

本日もまた、気になるトピックを見つけました。

 

そう、大阪の門真市で起こった、小林裕真容疑者の事件ですね。

 

あまりにも理解不能な行動から、精神疾患が疑われている小林裕真容疑者。そんな小林裕真容疑者に、現在みなさんの関心が集まっているようです。

 

そこで今回、大阪の門真市で起きた事件の容疑者、小林裕真容疑者について調べてみることにしました。

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお読み下さい。

 

小林裕真容疑者が通う定時制高校はどこ?

 

さて、今回の事件で御用となった小林裕真容疑者ですが、小林裕真容疑者は現在24歳とのこと。

 

また、メディアによれば小林裕真容疑者は、現在定時制高校に通っているとのことですね。

 

ですが、小林裕真容疑者が通っていた定時制高校については、具体的にどこの高校なのかは明かされていませんでした。

 

なので、今回は小林裕真容疑者容疑者が通っている定時制高校がどこなのか、個人的に調べてみたんですよ。

 

で、その結果なのですが、おそらく寝屋川高校が怪しいですね。

 

というのも、事件現場からもっとも近いのが、こちらの寝屋川高校だからです。また、小林裕真容疑者の住所とされる、門真市北岸和田3丁目からも近いですしね。

 

ただ、これはあくまで私の憶測によるものでして、まだ小林裕真容疑者が通っている定時制高校が寝屋川高校と決まった訳ではありませんのであしからず…。

 

これについては、今後新たな情報がリークされ次第追記しますので、よろしくお願いします。

 

それと、小林裕真容疑者は、過去にいじめられていたことが、小林裕真容疑者を知る人から明らかになっています。

 

また、数年に渡り引きこもりだったことも明らかになっていますね。これはますます、心に抱えていた何かが、犯行に向かわせてしまったという線が濃厚なのではないでしょうか……。

 

小林裕真、犯行のアパートはどこ?

 

最後に、小林裕真容疑者の犯行の場所についてもシェアしておきます。

 

事件現場はこのあたり。ちょうど小林裕真容疑者の住所とされる、大阪府北岸和田の3丁目です。

 

この付近のアパートということですので、そのアパートの所在についてもまた情報を追っていきたいと思います。

 

まだまだ情報が少ない分、提供できるものが少なくてすみませんが、ご了承頂けますと幸いです。

 

それでは、ひとまず記事は以上とさせて頂きます。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

小林裕真容疑者の母と精神疾患についてはコチラ!