日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

宋治潤の高校とインスタグラムを発見!母親についても判明!

宋治潤の素性が明らかに!

 

慶応義塾大学・広告研究会が起こした不祥事が、相変わらず話題になっています。

 

あの不祥事からもう1週間以上は経つのですが、テレビではほとんどニュースとして取り上げられないため、一見進展が見られない状況。なかば拮抗した状況に、辟易している方も多いのではと思われます。

 

ですが、一方でインターネットでは慶応の広告研究会の不祥事に関して、様々な情報がリークされています。

 

中でも大きいのは、慶応・広告研究会の代表者が、宋治潤という人物だと判明したことではないでしょうか。

 

宋治潤の存在が判明したのは先日ですが、当時はまだ素性が明かされていませんでした。調べてもほとんど情報はありませんでしたし、唯一の手がかりであるTwitterは非公開にされている始末。このように宋治潤については、八方ふさがりだったのです。

 

しかし今回、宋治潤の情報を独自に入手することが出来ましたので、こちらで公開したいと思います。いったい宋治潤の素性とは、どのようなものなのでしょうか。

 

以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

宋治潤の高校はどこ!? 卒業後は代ゼミで浪人していた!

 

ではここから、宋治潤の経歴について見ていきたいと思います。

 

まずは宋治潤が卒業した高校からお伝えします。宋治潤は2014年に、日大一高を卒業していることが発覚しました。

 

こちらの日大一高、日本大学の付属高校のようですね。偏差値は61でそこそこ高く、有名国立大学や有名私大への進学者を毎年多数輩出しています。もちろん、宋治潤の進学先である慶応義塾大学も含まれていますね。

 

宋治潤はこの日大一高を卒業した後、代ゼミに進むことになります。こちらで1年の浪人を経て、慶応義塾大学の商学部へと進みました。

 

そして、慶応義塾大学に入学した後は、件の広告研究会へ。2回生になった宋治潤は、その酒の強さを買われて、広告研究会の代表となったそうです。

 

以上が宋治潤の経歴です。はじめは現役入学かと思っていましたが、浪人をしていたんですね。ということは年齢は20〜21歳で間違いないでしょう。

 

では次に、宋治潤の母親とインスタグラムについて見ていきましょう。

 

宋治潤のインスタグラムは? 母親は韓国国籍だった!

 

今回、宋治潤の経歴が明らかになっただけではなく、宋治潤のインスタグラムアカウントも発見することが出来ました。以下にシェアしたいと思います。

 

https://www.instagram.com/song_chiyoon/

 

ちょっと見てみましたが、ほとんど投稿がありませんね。ただひとつ収穫だったのは、プロフィール画像がキッチリ公開されていることでしょうか。これで宋治潤の顔は明らかになりましたね。

 

それと宋治潤の母親が韓国国籍だったことも、週刊文春さんにより明らかになりました。なんでも、取材にいったとき、宋治潤の母親は韓国語で取材に応じたとのことです。

 

最後に、宋治潤についてさらに知りたい方は、以下の記事も併せてお読み下さい↓

 

慶応広告研究会の宋治潤のTwitterなどについてはコチラ! 

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。