日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

平尾誠二の癌の噂とは?息子と嫁の献身的な介護も…

平尾誠二さん、逝去

 

今日も気になるトピックを発見しました。すでに皆さんご存知かと思われますが、平尾誠二さんの逝去です。

 

これはかなり波紋を読んでいますね。やはり影響力が強い人物だっただけに、すでに各地で悲しみの声が挙っております。

 

ただ気になるのは、平尾誠二さんの逝去した理由が、具体的に報道されていない点です。唯一取り上げられていたのは、平尾誠二さんが以前から闘病生活を送っていたということのみです。

 

こちらについて気になり、さっそく調べてみたところ、どうやら平尾誠二さんには、以前から癌の噂があったことが判りました。

 

また、それに直接関連する内容ではありませんが、どうやら平尾誠二さんには息子さんがいるとのこと。併せてこちらも見ていきたいと思います。

 

以上の内容にご興味がありましたら、ひきつづき記事をお読み頂ければと思います。

 

平尾誠二に癌の噂!? 真相はいかに!?

 

さて、まずは平尾誠二さんの癌の噂について見ていきましょう。

 

平尾誠二さんに癌の噂があがったのは、昨年のことでした。昨年行われたラグビーワールドカップ2015で姿を見せた平尾誠二さんが、豹変していたのです。

 

どう変わっていたのかと言いますと、見るからに激やせしていたんですよ。以前とあまりにも容姿が違うので、当時みなさんが本気で心配したほどです。

 

そこで挙ったのが、抗がん剤服用の噂でした。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、抗がん剤を服用すると、その副作用で体が劇的にしぼられていきます。

 

その結果、昨今の平尾誠二さんのような体型になるのは良くあることで、このことから平尾誠二さんに癌の噂が浮上したのです。

 

その後、結局平尾誠二さんの口から癌が公表されることはなかったのですが、嫁とともに闘病生活に励んでいるという旨はたびたび報道されていました。

 

真相のほどは判りかねますが、おそらく平尾誠二さんは噂通り、癌だったのではないかと考えられますね。

 

ちなみに、噂では胆のう癌の可能性が濃厚なのだとか。胆のうがんの症状として代表的なのは、大幅な体重の減少と、顕著な黄疸症状です。

 

平尾誠二さんの場合、黄疸症状があったのかは判りかねますが(画像からは判断できませんでした)、少なくとも激やせはありましたからね。

 

ちなみに胆のうとは、肝臓の下にある臓器です。なので、もしかしたら平尾誠二さんが癌になった原因は、アルコールにあったのかも知れません……。

 

平尾誠二の息子と嫁は?

 

最後に、平尾誠二さんの闘病生活に献身した、平尾誠二さんの息子さんと嫁を紹介したいと思います。

 

写真などは公開されていませんが、平尾誠二さんには息子さんと娘さんがひとりずついるという話です。

 

てっきりこちらもラグビー関係者なのかなと思いきや、どうやらそうではない様子。ふつうに一般人として生活されているのでしょうか。

 

また、息子さんについては名前は明らかになっていませんが、娘さんについては名前が挙っていますね。どうやら名前は「さき」さんというようですね。

 

次に、平尾誠二さんの嫁についてですが、こちらは元モデルの方ということです。平尾誠二さんとは、彼が28歳のときに結婚していますね。

 

こちらも息子さんや娘さん同様、画像などは公開されていません。ただ、めちゃくちゃ美人ということは想像に容易いですね……。

 

では、今回の記事は以上です。また何か情報がありましたら追記しますので、よろしくお願いします。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

平尾誠二さんの恩師・山口良治さんの悪評とは?