日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

栗原敏勝のFacebookとtwitterが判明!?ブログから妻との話も…

宇都宮城址公園での事件で、栗原敏勝の存在が明るみに!

 

昨日起こった宇都宮城址公園での事件。あまりにもイレギュラーな事件に、騒然としていました。

 

事件性が高く、第三者が関与していると思われたこちらの事件ですが、やはりみなさんの読み通り、故意に起こされたものだと判明しましたね。

 

首謀者は、栗原敏勝さん。こちらの栗原敏勝さんがいろいろと溜まって、起こしたものであることが判りました。

 

栗原敏勝さんは、自身のTwitterFacebookに、宇都宮家裁やその裁判員に対する批判を行っていたとのこと。これには栗原敏勝さん自身の、複雑な事情があったこともまた明らかになっています。

 

今日は、そんな栗原敏勝さんのFacebookTwitter、および栗原敏勝さんのブログをこちらでシェアしたいと思います。

 

興味がありましたら、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

栗原敏勝のTwitterFacebookアカウントは?

 

栗原敏勝さんのTwitterFacebookアカウントの存在を公表したメディアでは、当然ながらアカウントの公開までは行われていません。

 

あくまで栗原敏勝さんのTwitterFacebookアカウントの内容を要約したものを報じただけで、その原文までは公開していません。

 

しかし、我々としては、栗原敏勝さん本人のTwitterFacebookアカウントが知りたいですよね。というわけで、今回調べてみることにしました。

 

すると、それらしきものが出てきました。おそらくこちらで間違いないと思われますので、以下にシェアしたいと思います。

 

栗原敏勝のtwitterアカウント→kurihara (@kurihar87229662) | Twitter

 

栗原敏勝のFacebookアカウント→現在削除済み。

 

Facebookはもう消されていましたが、Twitterの方は残っていましたね。

 

そうそう、栗原敏勝さんは、YouTubeもやっていたみたいです。こちらも追加しておきます↓

 

栗原敏勝 - YouTube

 

こうしてみると、かなり精力的に活動していたことが判りますね。もしかして、これら以外にも何かネットメディアがあるんじゃないかと思いきや……ありましたよ、栗原敏勝さんのブログが!

 

栗原敏勝さんのブログについては、次項で見ていきますね!

 

栗原敏勝のブログが生々しい…!

 

複雑な事情をお抱えの栗原敏勝さんですが、その複雑な事情については、ご本人のブログでより詳細に書かれています。

 

まず、こちらが栗原敏勝さんのブログですね↓

 

このまちが好き! 栃木県 宇都宮市 雀宮

 

こちらを読んでいただければわかりますが、栗原敏勝さんはかなり苦しい人生を送っていたようです。

 

娘さんが精神疾患を患い、さらに妻は宗教や占いに傾倒してしまう。これは栗原敏勝さん自身、かなりつらいものがあったのではないでしょうか。

 

詳しくは、上記栗原敏勝さんのブログを見てみて下さい。少々読みづらいですが、かなり詳細に経緯が記載されています。

 

しかし、いかにつらい人生を送っていたとしても、今回の宇都宮城址公園の件は頂けません。あのような形で訴えることもなかったのでは……と思いますね。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。