日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

平岳大の事件とは?妹の朋子さんっていったい誰!?

平岳大さんに関心が

 

昨日報道された、平幹二郎さんが逝去したというニュース。一晩あけて今日、ご本人はもちろんのこと、その息子さんの平岳大さんにも関心が集まっているようです。

 

平岳大さんも父・幹二郎さんと同様、俳優として活躍されています。現役の俳優で、やはり一定の人気があるようですね。

 

とは言え、平岳大さんは父の幹二郎さんほど知名度はありません。そんなわけで、今日は平岳大さんについて記事を書こうと思います。

 

今回フォーカスするのは、

 

 

以上、2点です。

 

これらの内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

平岳大のプロフィール

 

まずはですね、平幹二郎さんの息子・平岳大さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

平岳大さんについてあまり知らない……という方は、はじめに以下のプロフィールをご確認いただければと思います!

 

平岳大のプロフィール】

 

俳優として活躍中の平岳大さん。主な出演作品は篤姫や、現在絶賛放送中の真田丸ですね。

 

平岳大さんは、真田丸では武田勝頼役として出演しています。こうしてみると、篤姫といい、時代劇系の作品が多いみたいですね、平岳大さん。

 

ちなみに平岳大さん、今年結婚しています。結婚相手は一般の方と言うことで、名前や画像などは公開されていませんが、どうやら出版業界で働く女性の方とのこと。きっと素敵な奥さんなんでしょうね!

 

また、アメリカのコロンビア大学に在籍していたという点も見逃せません。

 

もともとアメリカの高校に通っていた平岳大さんは、そのままアメリカの大学に進学。コロンビア大学の大学院まで行っているのですが、途中で中退されています。かなり優秀な方なんですね。

 

では、平岳大さんのプロフィールは以上です。次に、平岳大さんの事件について見ていきましょう。

 

平岳大の事件っていったい!?

 

たびたび噂になる平岳大さんの事件。事件と聞くと、なにかやらかしたのか……と考えてしまいますが、これは平岳大さん本人に問題はありません。

 

では、誰に問題があるのかと言いますと、なんと父の幹二郎さんです。

 

なんでも、平岳大さんが小学生の頃、平幹二郎さんと元妻・良子さんが離婚をしたそうなんです。

 

これ自体は別段おかしなことではないですし、事件というにはあまりにも大げさなのですが、実はこの離婚には裏がありまして……。

 

というのも、平幹二郎さんが浮気をしていたそうなんですね。しかもただの浮気じゃないですよ、なんと浮気相手が男性だったらしいんです……。

 

この件があってから、平岳大さんは負い目を感じて結婚をしないのでは…と言われるようになりました。

 

たしかに父が有名人で、しかも男性と浮気していたとなれば、ご自身も少なからず思うところはあるでしょうからね…。

 

とは言えこの事件、すでに平岳大さんが結婚しているので、解決したとみて大丈夫でしょう。しかしなかなかに衝撃的ですよね、父が男性と浮気だなんて……。

 

では最後に、平岳大さんの妹さんである朋子さんがどんな人物なのか見ていきましょう!

 

平岳大の妹・朋子ってどんな人なの!?

 

最後に、平岳大さんの妹・朋子さんについて見ていきます。

 

どうやら平岳大さんには、双子の妹さんがいるようです。そしてその妹さんのお名前が、朋子さんと言うのですね。

 

ちなみに平岳大さんの妹・朋子さん、現在は海外在住とのことです。ご結婚されているようですが、いまでに海外でバリバリのキャリアウーマンとして活躍中なのだそう。めちゃくちゃ優秀な方なんでしょうね、朋子さん!

 

それとこちらの朋子さんですが、顔は平岳大さんと全然似ていないとのことです。ふつう、双子と聞くと顔が似ているのかなと思いがちですが、平岳大さんと朋子さんに至っては二卵性の双子です。なので、特に似ているということはないんですね。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。