日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ピート・バーンズに子供はいる?昔なにがあったの!?

ピート・バーンズ逝去

 

本日もまた、残念なニュースが飛び込んできました。

 

そう、デッド・オア・アライブの中心人物、ピート・バーンズさんの逝去です。

 

かつて日本でも絶大なる人気を誇ったピート・バーンズさんの訃報に、多くの方が悲しんでいるようですね。

 

最近はピート・バーンズさんについて聞くことはなかったので、どうしているのかなと思いきや、まさかの展開ですよね……。

 

さてさて、今日はそんなピート・バーンズさんについて、いろいろと書いていこうと思います。

 

本日クローズ・アップするのは、

 

  • ピート・バーンズの子供について

 

です。

 

何かと謎が多く、ミステリアスなピート・バーンズさん。そんなピート・バーンズさんに、子供はいたのでしょうか?

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

ピート・バーンズに子供はいたの? 昔何があった!?

 

何かと私生活が見えないピート・バーンズさんですが、彼に子供はいるのかどうか、以前から関心が集まっているようです。

 

そこで今回、ピート・バーンズさんの子供の存在について、ここで見ていこうと思います。

 

まず、結論から述べますと、ピート・バーンズさんに子供はいません。たしかにピート・バーンズさんに子供がいるイメージはわかなかったので、これは私の予想通りでした。

 

ただ、ピート・バーンズさんには、二度の結婚歴があります。

 

1度目は、リンという女性との結婚です。こちらの女性とは25年間にわたって夫婦生活を送りましたが、後に離婚してしまいました。

 

その理由は、ピート・バーンズさんが女性だけではなく、男性も恋愛対象だったからです。

 

事実、ピート・バーンズさんはリンさんと破局した後、マイケル・シンプソンさんという男性の方と再婚をしています。

 

こちらの方、ピート・バーンズさんよりも10歳年下の男性の方です。ピート・バーンズさんとはロンドンのレストランで知り合い意気投合、そこから順調に交際を進め、2006年に結婚しました。

 

それでですね、ピート・バーンズさん、リンさんとの長い夫婦生活の中で、子供を授かることはなかったようです。

 

それが意図的なものなのか、故意なのかは分かりませんが、いずれにしてもピート・バーンズさんには生涯子供はいなかったということで間違いありません。

 

ピート・バーンズは昔、整形を繰り返していた!?

 

そうそう、ピート・バーンズさんは、昔から整形を繰り返していたことも有名ですよね。

 

ピート・バーンズさんは、もともと自分の容姿に対して過度のコンプレックスがある方です。それこそ幼い頃は、自分の顔が嫌すぎて、自らの顔に絵具を塗ったりしていたそうですよ……。

 

そして大人になってから、幾度となく整形を繰り返します。

 

その整形は最終的に失敗し、取り返しがつかないところまで来てしまうのですが、なんとこれまでに整形にかけた金額は1億円以上! いかに自分の容姿にコンプレックスがあったかが判りますよね。

 

このことからピート・バーンズさんは、身体醜形障害だったのでは……と言われていますね。

 

身体醜形障害とは、ざっくり言えば「極端に自分の容姿に対して自信がない」ということです。

 

異常なまでに自分の価値を低く見積もり、そのせいで自分のルックスに劣等感を感じてしまう……。たしかに、ピート・バーンズさんに当てはまっているかも知れません。

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。