日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

中元志織の自宅マンションはどこ?佐賀慶太朗はストーカーの可能性が…

中元志織さんと佐賀慶太郎氏の不穏な関係…

 

先日から行方不明になっていた中元志織さんの件で、佐賀慶太郎容疑者が逮捕されました。

 

本当、最近物騒ですよね。以前から怖い事件ばかり起こっていますが、今回の中元志織さんの事件もなかなかのものです…。

 

個人的に「え!」と思ったのが、この二人の年齢差ですよ! 中元志織さんと佐賀慶太郎容疑者、父と娘くらい年齢が離れているのに、交際関係にあったって……これ、かなり怪しいですよね、正直?

 

そんなわけで、今回は中元志織さんと佐賀慶太郎容疑者の事件について調べてみることにしました。ご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

中元志織の自宅マンションはどこ?

 

まず見ていくのは、中元志織さんの自宅マンションについてです。

 

ニュースでは中元志織さんの自宅マンションについて、外観と大まかな情報しか公開していませんでしたから、具体的にどこのマンションなのかは分かっていないんですよね。

 

そこで個人的に、中元志織さんの自宅マンションがどこなのかを調べてみたのですが……ありました、おそらく中元志織さんが住んでいた、自宅マンションはこちらのマンションです↓

 

ロイヤルアメニティ池尻大橋の建物情報/東京都目黒区大橋1丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報

 

ニュースで報道されていた外観や所在地から、こちらのマンションで間違いないかと思われます。

 

では、中元志織さんの自宅マンションについては以上です。次に、中元志織さんが佐賀慶太郎容疑者からストーカー被害に遭っていたという話を見ていきましょうか。

 

中元志織、佐賀慶太郎からのストーカー被害を相談していた…

 

中元志織さんが、佐賀慶太郎容疑者からストーカー被害に遭っていたことを、警察に相談していたことが明らかになりました。

 

しかし気になるのが、中元志織さんと佐賀慶太郎容疑者が交際関係にあったと報道されている点です。以前からストーカー被害に遭っていたのなら、今も交際関係にあるというのは少々不自然ですよね。

 

このことから、佐賀慶太郎容疑者の妄想だったのでは? とネットでは言われているようです。ちょうど今年の5月に起こった富田真由さんの事件のような感じですね。

 

ただ、中元志織さんと佐賀慶太郎容疑者の関係については、今後続報を待つしかないでしょう。現状はご提供できる情報は以上ですが、今後も何か続報がありましたら、こちらでシェアさせていただきます。

 

それでは、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。