日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

平山誠、高樹沙耶と同棲!経歴を調べた結果、家族の存在が明らかに!?

平山誠高樹沙耶との同棲が明らかに!

 

高樹沙耶容疑者の事件がめっちゃ話題になっていますね。まぁ影響力のある女優さんでしたし、事件の内容が内容なので、話題騒然となるのも分かりますが…。

 

それに、高樹沙耶容疑者が4人の男性と同棲していたという事実も衝撃的ですよね。高樹沙耶容疑者にそういうイメージはなかっただけに、かなり衝撃を受けましたよ、私……。

 

で、今回の事件をキッカケに、高樹沙耶容疑者と同棲していた男性について調べていたんですが、なんとそこには平山誠さんが名を連ねているじゃありませんか…。ええ、ますますビックリです!

 

というわけで、今回はこちらの平山誠さんについてみていきたいと思います。議員で知られる平山誠さんですが、どのような経歴をお持ちの方なのでしょうか?

 

興味がありましたら、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

平山誠の経歴とは?

 

ではでは、高樹沙耶容疑者と同棲していたとされる、平山誠さんの経歴について見ていきましょう。

 

まず平山誠さんのプロフィールは……

 

  • 生年月日 1952年5月12日
  • 現在の年齢 64歳
  • 出身地 埼玉県狭山市
  • 出身高校 埼玉県立川越工業高校
  • 議員区分 参議院
  • 所属政党 みどりの風

 

以上が、平山誠さんのプロフィールですね。現職の議員さんです。

 

ちなみに、議員になる前は28歳で起業をするなど、なかなかアクティブに活動をしていたそうですよ。

 

長きにわたって議員を続け、現在も精力的に活動をされている平山誠さんですが、ある時から病気に悩まされていたそうです。

 

その病気は、帯状疱疹です。平山誠さんは、2012年に帯状疱疹を患ったことを告白しています。

 

この病気の療養のため、石垣島に渡ったことが、高樹沙耶容疑者と出会うキッカケとなりました。

 

そこで親睦を深め、高樹沙耶容疑者とは生活を共にするようになったようです。

 

これまでにけっこう不祥事が取りざたされた平山誠さんですが、高樹沙耶容疑者との関係が明らかになったことで、また一難ありそうですね…。

 

平山誠の家族は?

 

最後に、平山誠さんの家族について見ていきましょう。

 

調べたところ、平山誠さんには奥さんとお子さんがいらっしゃることが判りました。どちらも名前などの詳しい情報は公開されていないんですが、家族がいること自体は事実のようです。

 

じゃあ高樹沙耶容疑者とは不倫関係だったの? と疑問に思いますが、これはどうやら違うみたいです。

 

というのも、平山誠さんが高樹沙耶容疑者との不倫関係を否定しているんですよね。たしかに石垣島で共同生活を送ってはいたものの、決して男女の関係はないとのことです。

 

ちなみに、高樹沙耶容疑者と男女の関係にあったとされているのが、森山繁成氏です。こちらの森山繁成氏について知りたい方は、以下の記事も併せてどうぞ↓

高樹沙耶と同棲していた森山繁成とは?詳細はコチラ!

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。