日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

橋本奈々未の弟の大学は!?貧乏は嘘ではなくガチだった件!

橋本奈々未、弟の学費を理由に引退!

 

先日話題になった、橋本奈々未さんの乃木坂引退の件ですが、どうやら引退の理由は、大学生の弟さんの学費にあったようですね。

 

橋本奈々未さんには、現在19歳になる弟さんがいるようでして……その弟さんの学費のために、芸能界を諦めるのだとか。橋本奈々未さん、めちゃくちゃ弟さん想いですね!

 

それでですね、今回のニュースを知って、橋本奈々未さんの弟さんが、どんな人なのか気になりました。

 

それと、実家の貧乏エピソードについてもです。調べてみると、橋本奈々未さんの実家が、かなり貧乏なことが判ったんです。

 

以上の内容に興味がある人は、引き続き記事をお読みいただければと思います!

 

橋本奈々未の弟の大学はどこ!?

 

さて、件の橋本奈々未さんの弟さんが通う大学について、これから見ていきましょう!

 

結論から言いますと、橋本奈々未さんの弟さんが通う大学については公表されていないため、わかりません……。

 

けっこう調べてみたんですけど、それでも見つからないということは、情報が非公開にされているということでしょう!

 

ただ、橋本奈々未さんの実家が北海道の旭川なので、橋本奈々未さんの弟さんが通う大学は、その周辺なのでは……という見方が強いようです。

 

しかし、橋本奈々未さんの弟さんについては、年齢は現在19歳ということが判っていはいるものの、それ以外の情報が明かされていません。

 

顔はもちろん、名前すらわかりませんからね~。やはり一般人ということで、その辺りはキッチリしているようです!

 

ちなみに、橋本奈々未さんが弟さんを溺愛していることは有名な話ですよね! 

 

弟の食事している姿が好きだとか、

弟さんが高校生になった時、時計を買ってあげたりとか…。

 

このように、めちゃくちゃ仲の良い兄妹のようです!

 

では次に、橋本奈々未さんの貧乏エピソードについて見ていきたいと思います!

 

橋本奈々未の実家がかなり貧乏だった!?

 

アイドルになった理由は「お金のため」という橋本奈々未さん。

 

なんか、お金のためと聞くと少しやらしい印象を受けますが、橋本奈々未さんの場合はまったく違いました!

 

というのも橋本奈々未さんは、ご実家がかなり貧乏だったからです……。

 

詳しくは語られていないのですが、どうやら橋本奈々未さんの父親には、多額の借金があったみたいなんですね。

 

そのため、実家は常に貧乏だったのだそう。だから、お金の面で家に頼ることが出来なかったのだそうです。

 

たとえば大学。橋本奈々未さんは東京の美大に通っていたのですが、こちらへは完全に奨学金で入学しています。

 

また、大学在学時も、生計はすべて自分が稼いだお金で立てていたのだとか……。こつこつアルバイトをしていたのだそうですよ。

 

しかもお金の節約のため、美容院へはカットモデルで行っていたみたいですね。カットモデルだとお金がかからないですから。ちなみにショートヘアになったのは、カットモデルでその髪型になったからなんだそうですよ。

 

で、極めつけは大学1年生時のこと。このころ、橋本奈々未さんは乃木坂のオーディションを受けるわけなんですが、その理由がなんと、

 

タダでロケ弁が食べられるから!

 

だったんだそうです! ふつう、アイドルのオーディションってもっとキラキラした理由で受けるものなんだとばかり思ってましたけど、橋本奈々未さんは一味もふた味も違いましたね!笑

 

このようにいろいろと貧乏エピソードがある橋本奈々未さんですが、乃木坂で売れた後は、父親の借金を全返済したり、弟の大学の学費を負担したりと、かなり実家に貢献していたようです。

 

で、実家のことがなんとかなったから、今回芸能界引退を表明したわけですね。もともと橋本奈々未さん、お金のためにアイドルになったらしいですから、当初の目的を達成してアイドルを続ける理由がなくなった、ということでしょう。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。