日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

西嶋甲斐の大学、高校が判明!野球をしていたこともtwitterから明らかに!

西嶋甲斐容疑者が池袋で逮捕!

 

西嶋甲斐容疑者が池袋の事件で逮捕されましたね。

 

かなり物騒な事件でしたし、みなさん注目しているようです。

 

しかし最近、何かと物騒な騒ぎが多いですね……。こうまで立て続けに起こると、周辺住民のみなさんだけでなく、他府県の方も心配になるでしょう。

 

ところで、今回の事件の加害者である西嶋甲斐容疑者。都内の私立大学に通う学生とのことですが、西嶋甲斐容疑者はいったいどこの大学に在学しているのでしょうか?

 

そこで今回、西嶋甲斐容疑者が通っていた大学を調べてみました。

 

ついでに西嶋甲斐容疑者についていろいろと調べてみましたが、大学以外にも様々な情報を知ることが出来ましたので、こちらでシェアさせていただきます。

 

それでは、興味がありましたら引き続き記事をお読みください。

 

西嶋甲斐容疑者の大学とは!?

 

さて、気になる西嶋甲斐容疑者が通っていた大学ですが……

 

こちらはどうやら、東京国際大学であるようです。

 

ソースは西嶋甲斐容疑者のtwitterです。西嶋甲斐容疑者のtwitterのプロフィール欄に、所属の大学と高校が書いてありました。

 

ちなみに西嶋甲斐容疑者のtwitterアカウントはこちらです↓

 

https://twitter.com/chinkai0604/media

 

こちらによれば、在学している大学は東京国際大学、高校は山高とありますね。この山高というのがどこかわかりませんが……おそらく西嶋甲斐容疑者の住所的には、関東圏の高校かと思われます。

 

それと、西嶋甲斐容疑者は野球をやっていることも判明しています。こちらの写真を見ていただければお分かりかと思われますが、西嶋甲斐容疑者はかなりガタイが良いですね。

 

せっかくなら、この屈強な肉体を正しい方向で生かして欲しかったものですが……時すでに遅し、今となっては非常に残念です。

 

西嶋甲斐のFacebookは!?

 

最後に、西嶋甲斐容疑者のtwitter以外にも、西嶋甲斐容疑者のFacebookを発見しましたので、こちらも併せてシェアさせていただきます。

 

西嶋甲斐容疑者のFacebookアカウントはこちらです↓

 

西嶋甲斐のFacebookは?詳細はコチラ!

 

以上、西嶋甲斐容疑者についてでした。

 

起こした内容が内容なので、懲役は避けられないと思われますが、今後西嶋甲斐容疑者にはしっかり更生していただきたいですね……。

 

それでは、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。