日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

小沢友喜のfacebookから出身高校が判明!出身地は静岡県?

慶大生・小沢友喜容疑者の身柄を確保!

 

本日もまた、驚きのニュースが飛び込んできました。タイトルの通りですが、慶大生の小沢友喜容疑者の身柄が確保された件ですね。

 

こちらのニュース、内容が内容だけに、小沢友喜容疑者には多くの注目が集まっているようです。

 

それに、慶大生というのもポイントでしょうか。先日同大学の広告学研究会が問題を起こしたばかりですから、タイミング的にもよろしくなかったのでしょう。

 

それでですね、今回の件で私も小沢友喜容疑者について気になりました。現役の学生ということですから、何か情報があるんじゃないかと思ったんですね。

 

そこで今回は、こちらの小沢友喜容疑者について見ていきたいと思います。私と同様、小沢友喜容疑者について気になっていた方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

小沢友喜容疑者のFacebookから出身高校が明らかに!

 

小沢友喜容疑者は現役の慶大生ということで、SNSなどを利用しているかと思われます。

 

というわけで、さっそく調べてみました。小沢友喜容疑者のFacebookを。

 

すると小沢友喜容疑者のFacebookがヒットしました。こちらです↓

 

https://www.facebook.com/atgkumtdpkgopjpk.vjdpp/about

 

このFacebookによれば、小沢友喜容疑者が在学している学部は法学部のようです。学科は法律学科ですね。

 

……仮にも法学部の学生がなにをしているんだという感じです。法律の勉強をしているのに、こんな不祥事を起こしてしまうだなんて。

 

それと、小沢友喜容疑者の出身は静岡県のようですね。出身高校も沼津東高校とあります。こちらは静岡県にある高校ですね。

 

ちなみにこちらの沼津東高校、静岡県でもトップクラスの進学校であるようです。

 

普通科の偏差値は68、理数に至っては70とあります。このように偏差値が高いだけあって、多くの生徒を有名大学に輩出しているようです。小沢友喜容疑者も慶応に進学しましたしね。

 

このように、小沢友喜容疑者の出身高校は名門高校だけに、今回小沢友喜容疑者が起こした不祥事が残念で仕方ありません……。

 

終わりに

 

以上、小沢友喜容疑者についてでした。

 

正直、小沢友喜容疑者の顔画像をFacebookで見た時、こんなことをするタイプに見えなかったのですが……いやはや、人は見かけによりませんね。

 

今後、小沢友喜容疑者については続報があるかと思われます。これ以上の情報は、続報を待つとしましょう。彼女の情報も気になりますしね。

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。