日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ドナルドトランプの妻メラニアの経歴は?美人で元モデルで華々しすぎる!?

ドナルドトランプ氏の妻・メラニアが気になる!

 

最近は米選挙に伴い、ここ日本でもドナルドトランプ氏に注目が集まっているようです。

 

現在選挙の真っ只中ですが、すでにドナルドトランプ氏が大統領になったら……などの予想が飛び交っています。

 

少なからず日本に影響はあるのでしょうし、やはりみなさん気になるんですね。

 

そして、かくいう私もドナルドトランプ氏については興味があります。

 

なので今回は、ドナルドトランプ氏の妻・メラニアについて書いていこうと思います!

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお読みください。

 

ドナルドトランプの妻・メラニアの経歴は?

 

それでは、ドナルドトランプ氏の妻・メラニアについて見ていきましょう。

 

まず、ドナルドトランプ氏の妻・メラニアの画像はこちらです↓

 

 

たびたびお顔は拝見しますが、かなりの美人さんです。正直、トランプ氏が心底羨ましいですね!笑

 

では、次にドナルドトランプ氏の妻・メラニアの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。以下をご覧ください↓

 

【ドナルドトランプの妻・メラニアのプロフィール】

  • 生年月日 1970年4月26日
  • 現在の年齢 46歳
  • 身長 180センチ
  • 出身 スロバニア

 

こうしてみると、すごいですね……なんといっても、46歳にしてあの美貌! お顔はもちろん超絶整っていますが、プロポーションも良いですね。180センチもありますからね……。

 

まるでモデルのようだなぁと思っていたら、それもそのはず、ドナルドトランプ氏の妻・メラニアは元モデルなんです!

 

しかもバリバリ活動されてましたからね。かつてはイタリアやミラノ、パリなど、世界のファッションの中心地で活躍し、雑誌の表紙を飾るほどでした。

 

それに16歳でモデルデビューですから、他のモデルの方に比べて時期も早いです。

 

そしてメラニアは、28歳の時にドナルドトランプ氏と出会いました。これは1998年に行われた、ニューヨークでのファッションショーがきっかけだったみたいです。

 

順調に交際を進めた後、2005年に結婚しました。翌年2006年にはアメリカの永住権も獲得していますね。

 

ちなみに現在、トランプ氏の妻・メラニアは、モデルを引退しています。

 

いまはご自身で会社をプロデュースしていますね。化粧品やスキンケア商品、時計などをブランディング・販売をしているそう。

 

他にもテレビなどのメディアに出演したりと、かなりご多忙な日々を送っているご様子。まだまだ家庭に収まる感じではなさそうです!

 

ドナルドトランプの妻・メラニアに学歴詐称疑惑が……

 

最後に、ドナルドトランプ氏の妻・メラニアの学歴詐称疑惑についても触れておきましょう。

 

かつてメラニアの公式サイトには、最終学歴として、リュブリャナ大学の建築学科を卒業したと公開されておりました。

 

が、ちょうど今年の8月に、同大学を卒業していないことが判明したのです。。

 

どうやらメラニアは、大学を中退していたみたいです。理由はモデル業を優先するためとのことでした。

 

この騒動についてはひとまず落ち着いていますが、当時はけっこう荒れたみたいですね。今後、このようなスキャンダルが起きないことを願います。。

 

では、今回のお話は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。